アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロフィールから自分の投稿履歴を見ようとすると、ずっとロードしていてなかなか開きません。回答履歴は通常通りすぐに開きます。

なぜか質問履歴のみがものすごく重いのですが、なぜなんでしょうか。
みなさんも質問履歴は重いですか?
どう考えても回答履歴のほうが量が多いし、表示する内容も多いから重くなると思うのですけど、なぜ質問履歴が重いのかが分かりません。もし分かる方がいたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません。投稿履歴=質問履歴です。

      補足日時:2022/06/29 14:29
  • どう思う?

    失礼。ハードはwin10です。物理メモリ16GのゲーミングPCで、容量は十分あります。
    他のページは問題なく開くのに対し、質問履歴だけが重いです。つまり回線ではありません。

      補足日時:2022/06/29 16:57

A 回答 (2件)

私の場合は、(以前から)質問履歴も回答履歴も、他のコンテンツ(一般の質問やマイページなど)よりも重いですよ。


激重ってほどでもなく、数秒ぐらい遅いと感じる程度ですけどね。

想像ですが、
ここの質問履歴を呼び込み方法まわりくどかったり、サーバーのデータベースの連携が悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違うみたいですね。少なくとも私だけではないと知れてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/30 03:02

全く重く無いです。


スムーズ。
お持ちのディバイスのスペックや充電状況やWi-Fiなどの電波状況に左右されていると思いますよ。
ストレージなど見てみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCです。空き容量は①SSD:354GB ②HDD:560GB+930GB
物理メモリは16Gです。

回線の問題かと思ったのですが、その他のページはなんの問題もないので。
質問履歴のみでの事象です。

お礼日時:2022/06/29 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!