プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき新規で質問投稿しました。
自分の質問履歴をみると
回答が1件と表示されてるので
その質問を開いたのですが
回答0件でした。

最近ブロック機能がリニューアルされたのでその関係(自分か相手がブロック登録してる)かとも思い

ログアウトしてその質問を開いたけれど
回答0件。

ゲスト閲覧なら
自分からも、回答1件の書込者からも、一切ブロックされてないので
非表示にならないと思ったのですが。

どういうことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ログインせずに閲覧ページをみて回答がついているので、どんな回答かなと質問を開くと回答がない、そういうことがあります。



バグかな、と思っています。
最近バグが多いように思います。
    • good
    • 0

例えば愉快目的で荒し回答をしている常連を運営がチェックしていて、荒し回答を見つけ次第職権で削除しているとか…。



 よう知らんけど。
「回答件数」の回答画像2
    • good
    • 0

反映されていない回答が含まれている可能性…くらいかも。



私のは回答をする側で類似の情報出しになるのですが、回答をした時に送信が終わったその場で反映されていない事があり、
回答一覧で見ると件数がプラスされておりますが、ウェブで実際の質問ページを見ると1件少ない件数表示にて、回答の反映もありませんでした。

これなんですが、新しい回答がつくことで一緒に反映がされるので、本人が気付くか新しい回答がつくと一緒に反映で上がってくるかも。

補足で反映があるかを試した事はないので、こちらも試されても良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!