アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooについて
ウーバーのことについて質問したところ1件の回答がありこの質問の回答数(1)その回答が
そんなの自分で調べりゃわかるという回答でした (お礼のところはなにも入力してません)
数日後またみてみると その回答が表示されてませんでした
今まですべての回答が表示され残ると思ってましたが この様ことがあるのですか
久ぶりに質問したのでよくわからないのですが

質問者からの補足コメント

  • ブロックはしてません

      補足日時:2023/06/08 12:33
  • この様のこと→この様なことに訂正

      補足日時:2023/06/08 12:35

A 回答 (5件)

最近はAIなども導入している様で、タイムラグはあるもののAIによる判定で回答にふさわしくないと削除された可能性があります。


(過去にそういう通知を目にした記憶があります。)

他には、誰かが通報して削除された可能性もあります。
自分は回答する方が多いのですが、他の人の質問でそういうふさわしくない回答を目にしたら通報する様にしていて、その後チェックすると殆ど削除されています。

運営側が逐一手動で確認して削除しているか否かは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
AI もしくは他の人が通報することもあるのですね 久しぶりだったので仕様が変わったのかと思いました

お礼日時:2023/06/08 13:21

回答じゃない回答は削除される傾向です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
適切な回答ですね

お礼日時:2023/06/08 15:28

悪質な回答と判断され運営により削除されたんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 13:17

回答者そのものが運営により削除されたのではないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 13:17

回答を見たわけではないので確信的には言えないですが、何らかの規約違反があって運営に削除された、と考えるのが自然だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!