アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo初心者です。
自分の質問の投稿画面からお礼をベストアンサー決めたりするにはどうすればいいんですか?
「回答する」しか見当たりませんし、回答するって押しても「自分の投稿には回答できません」と出てきてしまいます(わかってるわー!なら表示すんな!)

「教えて!goo初心者です。 自分の質問の」の質問画像

A 回答 (2件)

通常では回答の下に、"ベストアンサー"と表示されるはずですが不具合で表示されていないのだと思います。



マイページ→右上の歯車マーク→ログアウト
から再ログインを試してみて下さい。
改善しない場合、Webサイト版の教えてGooにログインしてベストアンサーを決定して下さい。

Webサイト版の教えてGooはこちらです。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーー!!まさかのログアウトで治りました!

お礼日時:2022/10/03 10:20

アプリを開いた時に右下に出てくる「マイページ」から、左上のご自身の「質問履歴」を開いて、そこからお礼とか書き込めると思います。



でも、今アプリに不具合起きてるみたいなので、もしかしたら不具合がないとも言えないのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!