アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!で質問して、回答してもらった後。お礼言いたいのにどうやって返せばいいのかわからないのですが…
回答っていうところは、自分の投稿には回答できません。てなるし。どうしたらイイのでしょうか?
この質問に答えてもらってもまたお礼言えなくて怒られてまうかもしれないので、怖いんですが…教えて下さい。

A 回答 (3件)

ログインをし直し、質問履歴から該当質問をご確認ください。


それぞれの回答の下にお礼ボタンがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️やっとできました❗️ずっと悩んでたのが解決しました❗️ありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 10:12

「教えて!goo の使い方ガイド」 のサイトを参考にしてもダメですか?



教えて!goo の使い方ガイド
(左欄の「お礼をする」「補足する」)
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました‼️ありがとうございます❗️ログインし直したらできました❗️

お礼日時:2022/10/06 10:11

ログインし直してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ログインし直すという発想無かったです。本当にありがとうございました‼️

お礼日時:2022/10/06 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!