プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人はとても権力思考かつ野心家で、相応の立場に収まり、威張り散らして強権を振るっています。
(陰で思い上がりもいいところ。そのうち堕ちていく。と言っている本当の実力者はいます)

こういう男性が実は、そのまちの外れに住んでいて(まぁ落ち着いた郊外)、そこには実は
日本を震撼させた殺人鬼が更生のためにひっそり住んでいるとします。
日本人の誰もが知っているような殺人鬼です。
当人も好き好んで、そんな話はよほどでなければ人に話さないと思います。

そういう話って、野心家の権力主義者でのしあがってきた人間なら、いわゆるお偉い人たちに、そういう自分の情報は知られたくないですか?お偉い人って基本的にいいところに住んでいると思います。
殺人鬼の近所に住んでるとかって、絶対、自分が仲間入りしたい偉い人には知られたくない情報でしょうか?

A 回答 (1件)

殺人鬼の近所に住んでるとかって、絶対、自分が仲間入りしたい偉い人には知られたくない情報でしょうか?

勿論個人情報ですから、決して知られたくない情報ですね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。まともな感覚なら。

ありがとうございます。