プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えばですが、彼氏がたまたま休日昼間に仕事があって、その後ご飯食べよ。って言ってきてたとします。まだ仕事の会議場所が決まらないから決まったら連絡する。と、2週間くらい前に言われていて、待っていたら当日の数日前に、結局彼女宅の近くの先方事務所で打ち合わせになったが、仕事が夕方まであるその後に、関係者で食事会出席を依頼された。。と彼氏から相談。
彼氏の本音としては、食事が終わった後に会いたいのだけど、彼女としては、食事デートを楽しみにしていたのに、自分は接待で食事して、彼女は何もなしでその後会うだけってのは興味が湧かない。

彼女としては、じゃあまた今度ね。
と返す。当然彼氏としては微妙な感じ。悪かったな。怒ってるかな。って気持ちとか。
彼女はもうどうでもいいという感じ。

みなさんがカップルならこういう時はどうしてますか?
男性も、そこは自分の都合なので謝って、違う日に埋め合わせします?
ちゃんと機嫌取らないと、完全に別れに至るパターンかと思うのですが。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A