アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある独身男性が、飲み会で先輩の愛人と思われる女性と色々話すこととなり
帰り、車で送ることになった。女性はウトウトしているので、男性が、寝ちゃダメですよ?寝ちゃうとホテル行っちゃうよ?と言っても女性はウトウトって感じで、そのまま本当にホテルに行ってエッチしたらしいです。その後も男性から何度か誘っては女性もあ〜〜、それなら行きますか。みたいな感じで会ってエッチしていたらしいのですが、とある時、先輩に俺の女に手を出すな!と怒られたとのこと。

というか、先輩の女ってわかって手を出すのもすごいけど、初めからホテルに誘うってすごいなって思います。大事にしようとしているようには感じないのですが、この男性は女性のことは初めからただの遊び相手、って感じでホテルに誘ってたんでしょうか?独身だし、自分の女にしたいと思ってたんですか?

A 回答 (1件)

男性の心理は分かりませんけど、普通に考えて本気だと思います?出来るからやった。

程度の話でしょ。先輩もその後輩に送らせたんでしょ。独占したいなら車で遅らせたりしないと思うけど。男はゲーム感覚でこういう事出来ちゃうからどっちもどっちでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

男はゲーム感覚でこういう事出来ちゃうからどっちもどっちでしょ。
危険ですね!ありがとうございます。