プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子は好きでもない男子と2人で誘われたらまだ仲良く無くても遊ぶんですか?

妹が興味のない男子でも誘われるとすぐ遊びに行きます。顔はかわいいので、モテるのですが、貞操観念が低いのは何となくわかっていました。変な噂が学校で流れているらしく可哀想ですが、自分も悪いと叱っています。そんな妹を見ていると普通の女性の事がわからなくなります。自分は今社会人ですが、この前顔見知り程度の女性と話す機会があり、その後ラインでデートに誘いました。返事はOKでした。その後デートに行き、とても楽しく過ごしました。無事2回目のデート提案してくれました。そして、2回目のデートに行きました。最初と比べ落ち着いてはしまいましたが、とても楽しかったです。そして、次は3回目のデートです。お誘いの返事はOKでした。ただ、遊ばれているだけなのではと思ってしまいます。真面目そうで綺麗な方でしたが、貞操観念の低い妹のせいで、女性不信に陥っているのかもしれません。回答お願いします。

A 回答 (6件)

私は行きませんが、私のお友達は誘われておごりだったら行くと言っていました笑笑


その子はとても可愛くモテるのでよく誘われて遊びに出かけています。(たぶん奢りの時だけです、、
好きっぽい雰囲気出してきたら、そのあとはあんまり連絡取らないと言っていました、、。
3回目のデートがOKということは、女性の方もあなたに好意があるのではないでしょうか??
    • good
    • 0

恋愛感情なしでも、男性と遊びに行きますよ。


友達なら普通の事だと思いますがね。
妹さんの噂は、ある意味モテる人への嫉妬ですわ。
貞操感云々とは違うかと…

彼女に遊ばれてるかは分かりません。
スレ主さんの事を友達と思っている可能性はあります。
    • good
    • 2

まぁ妹さんは学生であなたは社会人ですからね。

学生の恋愛を否定するつもりはありませんが、まだ本気と遊びとの差はあまり無いと思いますよ。

もちろん学生と社会人、男と女に限らずあなたが「貞操観念が低い」と捉えているような奴らもたくさん居ると思います。今回あなたが出会った女性がそうか?そうではないか?はまだわかりません。

あなただってどう転ぶか?なんてまだわからない状況ではありませんか?
「この前顔見知り程度の女性と話す機会があり」からの発展なのでしょ?これまでの2回のお出かけであなたから明確な意思や感情を見せてきたのなら話は変わってくるけど、もし3回目を終えた時にあなたが「ん〜もう会わなくてもいいかな?」とフェードアウトしたら彼女が「やっぱ遊びだったのかな?」と感じてもモンクは言えないと思うのですよね。

彼女としてはあなたがそんな不安を感じているなんて思いもしてないのかも?今の状況からでも彼女としては本気なのにあなたが遊びだったらどうしよう?と思っているのかもしれませんよね?

要は本気か?遊びか?なんて相手側の問題じゃなくそんな有るか無いかもわからない空想を抱く己側の問題ってこと。

まぁもしかしたら妹さんはそのようなことを理解してて遊んでいるのかも?そうだとしたらめちゃくちゃ賢い女だと思うけどね。

無事2回目のデート提案してくれました。
少なくともあなたと会うのを不快に感じたりしなかったから会おうとしてくれているのではありませんか?もしかしたら1回目がめちゃくちゃ楽しかったのかもしれないし、そもそも顔見知りから話す機会が有ったことからして彼女にとって喜ばしいことだったのかもしれませんよ?

多分あなたって不安になったり悲観的に考えたりしてたらもったいない方だと思うなぁ。

彼女のことが好きならもっとその気持ちを前面に出していった方が良いと思うよ。
    • good
    • 1

>まだ仲良く無くても遊ぶんですか?


状況による。趣味が合えば遊ぶ。お泊りとかはしない。

>遊ばれているだけなのでは
文章の限りではそうは感じませんが。
3回もデートOKなら次ぐらいでお付き合いを申し込んでみては。
もしもそれで駄目だったなら仕方ない。女性不信が強まったならば今後も女性との恋愛関係をやめてみては。女性が信じられないのだから無理に恋愛する必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

仲がよければ好きでもない男と遊ぶ女性はいますよ。


仲良くなければ遊ばないと思います。
    • good
    • 0

遊びばれてはいないと思いますよ。

もっと自信を持って下さい。デート3回目もOK。遊ばれてはいませんてばっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!