プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、女性(彼女)にとって
キスやエッチなどの行為は男性にリードされたら嬉しい
と感じるものなのでしょうか

なんかがっついてるなと思われないでしょうか?

彼女との初エッチの参考にしたいです

A 回答 (4件)

こんにちは。


いきなり最後まで行くと、がっついているように思われてしまいます。
少し時間を掛けてじっくり行きましょう。
1.1回目のデートで手を繋ぐ
2.2回目のデートでチューする
3.3回目のデートで胸を揉む
4.4回目のデートでホテルに誘う
(途中で拒否されたら、先に進まず、リトライする
 リトライしても先に進めないなら、彼女との関係はそこまでと諦める)
これくらいのペースなら、引く娘はいないと思います。
    • good
    • 0

コミュニケーションをとりながら行為を進めていくことをお勧めします。


avや漫画、ドラマなどで皆男女の関わり方を学ぶと思います。ほとんどは男性が攻めなので皆それが当たり前として行動しています。
男が攻め女が受けというイメージが根付いていて、そうされると嬉しいというのが当たり前になっているのが事実だと思います。
ですが、エッチは性欲だけではできません。
相手がいます。理性が必要です。avはお互い合意のもとで成り立っています。映像だけでは参考になりません。
それは映像の中だけのものですので実際そのような行動をとるとお互いもやもやを抱えたままのストレスのある行為になってしまいます。
あなたが誘ったとしても彼女が誘ったとしても相手が気持ちいいか、それを望んでいるのかを確認しながら自分の気持ちを素直に話して話せる雰囲気を作って進めて行ったらいいと思います。
避妊の確認もお互いでしあった方が良いです。
あとでもやもやが必ず残ります。
がっつきすぎず、お互いが相手を尊重し合うこと。
例えばここを触っていいかと聞いて、いちいち許可を取ることです。言葉攻めにもなりますし、口に出すことでお互いエッチな雰囲気も作れます。
相手が嫌がっているかの確認もできます。
いやよいやよも好きのうちというのは古い考えです
間違った考えのままエッチをすると嫌と言えない雰囲気を作ってしまいがちです。
相手のことが大好きでがっかりさせたくはないでしょうが、相手も同じです。
自分たちらしくでいいと思いますよ
    • good
    • 0

思いやりがあればがっついてるとは思わないかな。


ちなみに私は彼氏が童貞だったのでリードしましたw
    • good
    • 0

嬉しいというより……


男性ががっついているのはいいけど、
女性ががっつくのは、恥ずかしい、と考える人は多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!