プロが教えるわが家の防犯対策術!

初エッチを経験するのは誰にとっても一大イベントですよね、でも女性の方がさらにそうであると。

そのためもあってか、女性は初エッチの際にどんな行為をしたかとかどんな風に感じたとかは、数年以上経ったり、新しい彼氏ができたとしても、結構長く記憶していることが多いとか? 
初エッチのお相手のことはもう大半を忘れていたとしても。

どうなんでしょう、これってホントな話なんでしょうか?
女性は初エッチのことはすごく印象的に覚えているものなんですかね、どんな行為をしたかとか、どんな風に初エッチを感じたかとかは。

それとも、案外そうでもなくて女性も男性同様に歳月や交際人数が増えると、初エッチのことも記憶のかなたに忘却していっているんですかね?

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、特にエッチを経験済みの女性から回答もらえたらより一層嬉しいです。

「女性は初エッチは結構内容を記憶しているも」の質問画像

A 回答 (2件)

初めての相手の事は名前やなんとなく声とか、断片的な記憶ではありますが、覚えてますね。

でもその後の元カレさんたちのことは、誰の次が誰みたいな順番とか、名前とか覚えてないですね。
今は結婚してますが、主人の前に付き合ってた人の事も誰だっけ?ってかんじです。
自然と記憶から抹消されてますね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

サラン回答していただきありがとうございます、初めてのエッチのお相手のことは、やはりいくらかは覚えてくれているものなのですね。 男性としてなんか嬉しいですw

とても参考になりました、ベストアンサー差し上げますね。

そうですね、結構鮮明に覚えていますね。

私の場合もう20年以上たちますが、どんな部屋でどんな感じにしたかも結構覚えてますね。
おっしゃる通り、初体験は一大イベントでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おお、女性の方から回答もらえて嬉しいです♪ やはり初体験はしっかりと記憶されておられるのですね、一大イベントであると。

ちなみにその時の彼氏さんのことは結構覚えておられますか? それとも、元カレさんのことはもう記憶の片隅ぐらいなのでしょうか?
もうちょっと聞いてみたいです。