dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日も仕事で忙しい彼氏。平日の夜の方が会いやすいのですが、(来週土日には時間作れるかな。)とか言ってくれることがたまにあります。

彼女とデートするための時間を作る、ってどういう感覚なんですか?優先順位を上に持ってくるって感じですか?

A 回答 (5件)

ちゃいますやん、会いたいから仕事を片付けて時間を作るんですやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!^^
私は宿題最後まで残しておくタイプでしたので・・あなたはご長男かしら。お利口さんですね。

お礼日時:2023/12/01 22:27

面倒臭いけど会ってやるかー


って感覚です。
そうでなければ時間を作ろうなんて発想は
まずしないと思います。
どうしても会いたいというより
やっかいな義務に思ってるんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだ。じゃあ今度は断ろ。

お礼日時:2023/12/01 22:24

主さんや彼氏さんはお互いに対する思い 彼氏 恋人 将来の伴侶かな


優先順位って何ですか、彼氏の職責判りませんけど仕事は勿論大事ですが
愛情に勝る仕事などあり得ません、彼は最大限貴女の事考えていますよ
これから長い人生苦楽を共にされるのであれば  
彼女とデートするための時間を作るってどういう感覚優先順位を上に持って感じですか?
馬鹿馬鹿しい
仕事でも当然優先順位があります 
その順位の中でも、比較的に上の方に位置づけるという感じ
あり得ません 愛情と仕事天稟にかけるなど
なにか軽い気がします どうかお二人お身体労い愛を育んで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心を感じたいものですね。

お礼日時:2023/12/01 22:26

夏休みの課題をさっさと終わらせる…みたいな感じちゃうかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?彼女に会うのが嫌なことなの?無理にされても嬉しくないけど

お礼日時:2023/12/01 22:23

上ではなく、仕事と同等に考えると言うことだと思います。


仕事でも当然優先順位があります。
その順位の中でも、比較的に上の方に位置づけるという感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会いたい気持ちが強くなってるって意味かな^^だから上位(仕事と同等)に持って来られる。って感じです。

お礼日時:2023/12/01 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A