アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まわりのみんなにその彼と結婚しても幸せになれないよと言われました。

彼は、
・30代前半の経営者
・仕事大好き人間とても忙しくしている
・付き合って3ヶ月経った今でも丸1日デートした事がない時間を作ってくれない
・週1回夜の時間帯ではあるが時間は作ってくれる
・LINEの返信は2日に1回くらいしか来ない
・通話は嫌がる


仕事熱心な所は好きですし応援していますし少し寂しい時もありますが好きです食の好みが合うしお互い見た目もタイプなので平気です。

LINEや会った際も可愛いって言ってくれますし髪型やメイクの変化も気付いてくれるしとても優しく彼です。

付き合いたてでこの感じはあり得ないよとよく言われます。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

結婚できたらある程度幸せになれると思いますよ。


ただ結婚できないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

- わたしは寂しいのは嫌いだから無理!だけど尊敬できるならいいのかも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!