dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返信遅くなった彼氏は冷めてきたってことですか?彼氏がコロナになり、かれこれ1ヶ月くらい会ってません。
会っていない分、好きかわからなくなりました。
返信が前まで早かったのに、遅くなったり、不安で仕方ありません。どうすればいいでしょう

A 回答 (3件)

もしかすると会わないと気持ちが冷めて行くタイプの方かもしれません。

出来るのであれば、最大限可愛くしてビデオ通話とかで顔を見せて上げれば彼の気持ちがぐっと高まると思います。
    • 0

そんなんで不安になるのは、相手に対するおもいやりより自分が好きだと思われたいことが原因です。

まず相手が健康になることが第一であり、場合によっては重病にもなりうるウイルスに感染したのにひどい話だと思います。
場合によっては後遺症などもありますから、何をするにも大変かもしれません。

どちらにしても長くは続かないでしょう。
    • 0

そのままを本人に伝えたらよいのではないでしょうか?

「前より返信が遅くなったように感じるんだけど、前と違うことをしてたりするの?」
等言えばいいと思いますよ。

彼氏さんなのだから気になったことはきいたほうがいいと思います。
    • 0