プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って半年になるのですが、LINEの返信が遅くなってきています。好きとか可愛いとかいう愛情表現も減ってきたような気がして不安です
慣れというやつなのでしょうか。
男の人はこれが普通なのでしょうか

A 回答 (2件)

私にも2年半付き合ってる彼氏がいますが、やはり長くお付き合いをしていると一緒にいるのが当たり前になると思います、、

他の回答者の方がおっしゃってる通り少し工夫が必要だと思います。

彼氏が行動を起こして自分のために何かをするきっかけを作ることが大切なのかなと!
私が実際にやって効果的だったものですが
「仕事の終わったら連絡して欲しい」
「好きって言ってくれたら嬉しい」
みたいな彼氏に自分のために行動をさせるよう誘導するとかです。頻繁に言うとただのわがままなのでいざと言う時ですねˊᵕˋ
また、1日に少なくとも2回は連絡とるような習慣を作って無意識に考えさせるのも良いと思います。
しかし彼氏の性格にもよるので一概には言えませんが、彼氏に軽く依存してもらえるような習慣を作るのもありだと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

自分磨きもいいと思いますよ!
褒めてもらえるし何より余裕が持てるようになります!!
余裕がある女性は魅力ってよく言いますから(〃▽〃)
追っかけてもらえる女性を目指しましょう!

私は彼氏との関係が付き合いたての頃よりも良いものになっているので、今からでも遅くないですよ!応援してます!
    • 1

この相談多いですね。

答えは「はい」です。

逆にいつまでもラブラブLINEができるカップルは、中高生でしょう。
こどもではないなら、男性は、最初だけがんばるけど、そのうち慣れてきて、あまりLINEしなくなるそうです。

何か工夫したらどうでしょうか?

減らしたりするといかにも戦略的だから、数日に1回、「体に気をつけて」とか「今日こんなことあったよ」とか、返事がいらないLINEをして、彼が主さまを癒しの存在にすればいいのです。

無償の愛です。
    • 1