プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ヶ月くらい付き合っていた彼からまたヨリを戻したいと言われました。当時私から振りました。31歳で大人だけど返信が遅くて不安になって振りました。
わたしは23歳です。
それでこの前ご飯に行った時に付き合ってた頃 返信が遅いのが嫌だったと伝えるとごめん。これからは早くするって言われて、たまに返信が遅いと遅くなってごめんと謝るようになりました。 彼からLINEが来るたび嬉しい気持ちもあります。
でも私には最近付き合い始めた彼氏がいます。
すごく優しくていい人だけど、なんでか元カレにも揺らいでしまいます。本当に最低です。

どっちを選んだらいいですか?

A 回答 (5件)

最近付き合い始めた方をもうしばらく観察してから決めた方がいいですよ。



最初だけ印象が良くても実際に付き合ったら合わない事もありますからね✌️

男選びは大事な事ですから自分を最低だと思わなくていいですよ。

誰にでもある気持ちです。
    • good
    • 0

多分、どっちも違うと思う。


だって悩んでいるんですから。
    • good
    • 1

どっちも違うんだと思います。


迷うってそういうことです。
早く返信すると言ったって、そのうち遅くなりますよ。
安易すぎる考え方に心配になります。
    • good
    • 1

倫理的な問題は置いといて、迷うなら2人同時進行も自由恋愛の範疇ですし良いと思います。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
ケンカはお互い様だと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!