アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。相談に乗ってほしいことがあります。私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
今の彼氏は私のことめちゃくちゃ大切にしてくれて愛情表現もたくさんしてくれて文句なしの完璧な彼氏です。
しかし、その前に付き合ってた元彼はクズでした。
私との電話よりパチンコの方が回数が多かったり、パチンコ嫌だからやめてほしいっていってもやめると言いつつ、行っていたり、1時間も遅刻されて、もう遅刻せんといてって言ってもそれは絶対に遅刻せんとは言い切れんとか、本当に最低最悪の男でした。

今の彼氏とよく朝早くから遊んでいて彼氏は自衛隊で毎朝6時起きなので、朝早く起きるのには慣れていると思うけど、元彼に1時間も遅刻されて大泣きして辛かった経験があるせいか、遅刻されたらどうしようって不安が遊ぶたびに消えないです。今の彼氏には遅刻されたことないし、なんなら私の方が1分くらい待ち合わせ時刻に遅れているくらいです。
しかし、朝起きて少しの間でもラインが返ってないとやばい、寝てしまったのかなって不安になります。
よほど、遅刻されて辛かった経験がトラウマになっているのだと思います。
どうしたらこの不安は消えるのでしょうか、、遅刻するような人じゃないってわかってるけど消えません。
元彼から雑に扱われた分、いろんな不安が消えません。

A 回答 (3件)

元彼のことは忘れたらいいですよ。

いつまでも引きずっていたら、今の彼に失礼ですよ。
    • good
    • 0

朝早くから遊ぶの辞めたら?

    • good
    • 0

んじゃ今の彼氏と一回別れたら?



そしたら、完璧な彼氏が元カレになるやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!