アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がLINEが苦手だといい、普段もめちゃくちゃ返信遅くて既読無視とかもよくされます。

付き合いたてからそうです。まだ少ししか付き合って居ませんが。

彼女の心理がよく分かりません。こういう人っているのでしょうか。

どなたか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

個人差だと思います。


普通女性は、LINEはまめな人が多いですが、人により苦手で、特に文面にしてLINEを送るのは、かなりしんどい人もいますので、そこは理解してあげる必要ありです。
 あまりこまごまとしたことは言わないで、包み込むような大きな気持ちで見守ってあげて下さい。
 男はあまりこまごまとしたことをいうものではありません。
    • good
    • 0

居ますね、少ないですが!



人を敬う気持ちが薄いと既読無視したり、返信を遅れたり適当な態度をします。...大抵は、遅くとも翌日には返答するのでは?

人としての気質の差です。
    • good
    • 2

私の彼氏LINEが苦手で返信がとても遅い人でした。

LINE以外、例えば電話や直接会って話す機会が多いのであれば問題ないと思います!しかしLINEでしか話せないのに既読が遅かったりする場合はこの先あなたはとても辛い思いをすることになります。彼女としてはなんとも思っていないでしょう。私は彼氏と連絡問題で別れましたが、彼によりを戻そうと懇願され今では毎日おはよう言うようになりました。あなた次第で彼女のLINEへの苦手意識は変えられます。頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A