アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってるのか微妙な関係の人がいます。前会った時に好きって言われたのですが、自分の気持ちいうの苦手なタイプなのでまだ好きとも言えてないです。 私は25歳で彼は年齢1つ上なのですが、私はA型で彼はB型で性格も結構違います。私は色々考えてしまうタイプで神経質で大人しめで仲良く慣れば素を出す人で逆に彼は人見知りがあまりなくて結構ストレートだしポジティブな人なのですが、LINEでやり取りしてる時に私はそんなに時間を空けずに返す人で特に仲良い人とかには早めに返す人なのですが、彼はLINEが苦手っていうのは聞いてて既読つけて返すのも結構遅かったり絶対返信は来るのですがそんなにマメな中タイプじゃないです。そこは私も理解してて、返信のペースとかも合わせてるのですが、B型の人って結構マイペースとか適当な感じの人が多いんですかね?私も割とマイペースなんですけど。
私も基本マイペースだけど、LINEも返す時に既読つけてあとは未読のまま放置する事はよくあります。
彼とは性格違うけど、一緒にいるとなぜか居心地いいし落ち着くし、無言でも苦じゃないのでそこはいいなって思っててとにかく優しいし出会った時から丁寧で自分よりも私の事優先で考えてくれてていい人だなって思いました。お互いまだ好きな状態で告白もしてないし、されてないけど上手くやっていけるのか不安です。
ネットで調べたらA型とB型は合わないって書いてたのですが本当ですか??

A 回答 (1件)

血液型にこだわりすぎではないでしょうか?

連絡頻度は私はそんなに重要ではないと思います。返信を絶対にくれるとのことですので考えをまとめたり返信の内容を悩んだりあなたのことを考えてくれていると私は思います。

居心地が良く気遣いもできる人だとおもっていらっしゃるのであればなんの問題もないかと思います!
    • 0