プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

a型女子とb型男子は性格が真逆だからよく合わないって聞くんですけど本当ですか? 今付き合ってる人がb型で私はa型なのですが、私は几帳面で少しマイペースで変なところでめんどくさがりな所出て色々余計なこと考えたりするタイプなのですが、彼は思った事ストレートに言ってくれたり気分屋な所があったり人見知りしないタイプで性格は違うけど一緒にいて居心地はいいし無言でも苦じゃないんてすけど上手くいきますかね?
例えばLINEの返信とかも彼は返したい時に返すし、早い時は早い遅い時は遅いです。私は返すの結構早めなのですが、最近は彼に合わせたり返信来なくても催促とかもしないようにしてて彼が休みの日何してるのかは気になるけどそこもあえて聞かないようにしてます。彼氏も仕事が忙しいから負担はかけたくないなって思ってます。
性格と血液型は関係ないですか??

A 回答 (4件)

僕はB型で変わり者という、性格評価は当たってると思う。

妻は0型で攻撃タイプで、ぼくが豆乳進めても、ずっと牛乳飲んでる。
好きなものを取り入れるのは、個人の自由なので、尊重している。
夫婦は、補完の関係が良いそうで、同じタイプでは反発でしょう。
磁石もNとSならくっつくが、NとNだと反発でしょう。

>性格と血液型は関係ないですか??
僕はあると思う。
a型女子とb型男子は性格が真逆だから・・・いいのです。

B型男子とA型女子は、逆の性格や恋のクセの特徴も多いため、ハマれば相性は最高のカップルと言えます。 A型女子がB型男子と上手に付き合う上では、B型男子の自由さや好奇心を大切に、価値観を合わせてあげるのが大切です。 一緒にいて安心できる、自分らしくいられる女性と感じれば、B型男子もきっと付き合いや結婚を考えてくれますよ。2022/06/22
byグーグル
    • 2

お互い好きならそれで良いんじゃないでしょうか?

血液型云々よりも、お互いの考え方があると思います。
そこまで気になさらなくて良いと思いますよ。
    • 2

お互いが理解しあえばいいのです^^

もし血液型に関係しているのであれば恋愛はもっと簡単だと思います;;
    • 2

>性格と血液型は関係ないですか??

はい、関係ないです。
よって、この質問は意味がないです。

自分の感覚を大事にしましょう。
    • 2