アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お付き合いしてる人がいます。
彼はB型で私はA型なのですが、B型の男性って女性に慣れたら冗談とか言いますか?今は距離的に住んでる所近いのですが、彼の仕事柄転勤があって次は今の場所から1時間ぐらい離れた所で仕事するらしくて、私はフリーターで彼は銀行員なので彼に負担ない程度に会えたらいいなって思ってて、彼が一人暮らし始めるらしく遊びにきてねって言われて、私も休み合えば行きたいなって思ってるってLINEしたら来れるなら毎日来てほしいとか言われて、冗談だとは思うのですが毎日はさすがに無理だし毎日会いたいってタイプの人じゃないので、どうなのかなって思ったりしました。

A 回答 (4件)

男性はエッチするために必死になる方が多くて、心にもないことをよく言って落とそうと、狩りをし続ける生き物ですね。


なるべく聞き流して気にされない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

それくらい、「好き」だって言う意味じゃないの?

    • good
    • 1

どこに冗談要素が?


毎日来てね、のところ?
それ冗談じゃなくて「社交辞令」って言葉で表しますよ
あと慣れてようと慣れて無かろうと冗談なら言います
そして「お付き合い」してるのに今更「慣れたら」ってどー言うこと?
人として慣れてもないのにお付き合い?
大丈夫ですか?
    • good
    • 1

血液型でどうこうで人を判断しない方が良い、人間の内面はそんな物で振り分けることはできません、もっと複雑です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!