プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲が良い女性に冗談でAV一緒に見る?と聞いたら毎日抜いてるのと聞かれたので腰痛くなるから毎日はしないかな
と言ったらリアルだわと言われましたが内心は引かれてるのでしょうか?
家帰った後からのLINEが急にそっけなくなりました。

A 回答 (6件)

大丈夫だと思うよ


僕も、友達の女性に下ネタとか言っているし(^-^)
はじめは、冷たい態度だったけど(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよねありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 20:26

言葉のやりとりって、そのお相手との関係性によって制約されるものです。

つまりこの場合なら、お互いに深い仲であれば許されるでしょう。
でも、そうじゃない人と交わされたものなら不適切、不快だからと相手は拒否的になるでしょうね。
    • good
    • 0

引いたかもね。


そして軽口で下ネタ大王だと生理的に無理な人になりえます。
    • good
    • 0

冗談が言える仲なのかもしれませんが、冗談でも嫌ですね。゚(゚´ω`゚)゚。


彼氏なら許されるとおもいます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後言うのは辞めときます

お礼日時:2022/05/17 12:54

自爆。

ご臨終です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を許すとつい言ってしまいます

お礼日時:2022/05/17 12:55

引かれたんじゃないかな笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね
何回も家に遊び来てたので気を許して言ってしまいました

お礼日時:2022/05/17 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています