dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性とAVの話をする男性って、その女性に対して何も思ってないですか?どういう女性に話しますか?
(ただし具体的な話はしてこない場合)

A 回答 (3件)

下ネタに乗ってくれる女性にAV女優さんの話なら、よくします。

具体的なAVの内容については話せないです。エッチな気分になってしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう気分になりますよねー
あと、相手が誰でもそういう気分になりますか?

お礼日時:2022/05/08 13:33

何とも思っていないか、付き合いたくはないけどセックスだけはしたい相手になら話します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見極めってどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2022/05/08 13:34

AVの見過ぎだろーが笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆー意味ですか????

お礼日時:2022/05/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A