電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪い人ではなかったけど他にデートしてる人がいたのや、その人が数ヶ月後に引越ししてしまうかもしれず、
そのままデートしてたら付き合うことになるんじゃ?な人がいて
デートして流されるのもちょっとなーと思ったので一回だけご飯行って2回目もすぐ誘われたけど断った人がいます。
最近自分から誘ってまた会いました、やはり引っ越してしまうのかもしれません…
が、そのひとにこういうこと言うのはどう思いますか?
「私の気のせいじゃなければあのまま何度か会っていたら関係が進んでいったのかな、と思いましたが、そちらはもうじき引っ越しするかもしれない時に私は引っ越さないのに関係を築くのは少し不安がありました。だからこのまえ断ってしまったのは(相手)さんのことが嫌だったわけでは全然ありません。この前話した時は自分の意見しっかり持ってるいい人だなと思いました!」

って内容です
これを実際会った時に言うのはどうなんですかね?また誘って会えたらですけど
未来への可能性を少しでも残したいです
その人のことが好きってわけでも嫌いなわけでもないです(⌒-⌒; )

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それはズルいです。

男性みんなの敵ですよ、そんなこという女性は。
その気がないなら、やめて欲しいです。
自己満ですよね。可哀想です、その男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ普通にご飯行くのもだめですかね
それか数年後その人の引越し先に住む気になったら連絡するって感じがいいですか?

お礼日時:2024/07/04 20:34

> その人のことが好きってわけでも嫌いなわけでもない



特に好きでもないのなら未来への可能性を少しでも残す必要もないですよね。もっと自分の好みに合った人を探しましょう。
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもなかったら


その文言はダメですよ、告っとります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、そんなつもりはない…

お礼日時:2024/07/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!