プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女でAV鑑賞

昨日、男友達と本編全部ではないものの車の中で暗くしてAV鑑賞しました。
こうなった理由は単純に私が経験がなくて勉強がてらAV見てるというのを言って今見てもいい?という流れで男友達がのぞきみてる状況でした。
すると動画を見ながら男友達が動画でやってることの説明をしはじめたり私はその横でキャーキャー言ってました。

そしたら、男友達が動画がエロすぎて俺勃ちやすいんで今勃ってますと言ったのを私がスルーしたらシカトですか!と言われですが帰る時にはもう萎えました。と言われました。
長くなりましたが好きな人とだったら恥ずかしくてAV鑑賞出来ないと思います。
男友達だから見れるなんて思いましたが男女でAV鑑賞ってよくないのでしょうか?

A 回答 (5件)

よかったねその捨て台詞程度で済んで



殴られるか
無理やりされるか
そう言う可能性もあったろうね
    • good
    • 1

付き合ってるならあり!


付き合ってないならなし!
    • good
    • 0

良くないよ。



友だちだろうが、男は男。
向こうはあなたが誘ってきたと思っただろうし、うまくすれば、一夜だけの関係じゃなくて、あなたをセフレに出来ると思っただろう。
その男、ろくなもんじゃないから、付き合うのやめたら。

逃げ場のない車の中で男とAVを観るなんて、あなたもどうかしてるぞ!
今後は気をつけなさい‼︎
    • good
    • 1

よくない?



モラル的に見て、彼氏が嫌がるだろうとは思います。彼氏が嫌がることはしたくないなら、やめた方がいい。

危険性もあります。自分の意に反して犯される危険です。男は視覚情報に反応しやすく、エロモードからすぐに行為に至る欲求が強いです。

今回は相手がたまたまセーフだっただけ。普通ならばカーセックスか、場所を変えてやってるでしょうね。

ま、でもあなた次第です。あなたが、そのような展開を望むのなら危険でもなんでもないです。
    • good
    • 1

普通は異性とは見ない!


友達かどうかの違いじゃ無い!
変わってんな〜 が私の素直な感想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています