プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、映画とかで出てくるエッチな場面でも、(濃厚なキスなどでも)彼と一緒に見るのは、恥ずかしくて苦手なのですが、
彼がやたらと私に「一緒にエッチなビデオ見ようか?」と誘ってきます。

何度か恥ずかしいので断ってきたのですが、男性心理としては、彼女と一緒にアダルトビデオを見たいものなのでしょうか?

私は恥ずかしいのであまり一緒には見たくないのですが・・・。

ちなみにまだ私達は体の関係はありません。
それなのに、そのようなビデオを一緒に見るのは余計に気まずい気がするのですが・・・。

A 回答 (8件)

#1さんのお礼を見ると、その彼氏としては年齢的にも半同棲ということからしてもそのようなことがしたいのではないでしょうか?


半同棲ということでお互いが意識しすぎてできなくなっているのではないでしょうか。
そのため彼としてもきっかけにして・・・といった感じで考えているのかもしれないですよ。

おもしろいビデオを見て笑っているよりも、そういったビデオを見れば、そういった雰囲気になりやすいですからね。。。
    • good
    • 1

嫌なら嫌だとなぜいわないんですか!


恋人同士なのに意思表示もできないなんておかしいですよ。
それにもし、キツく断られたからといってあなたを嫌いになるような男だったら、それまでの男だったってことです。

こういう軟弱な女の人がいるから理解のない男性の間で「女は男の言う事はなんでも聞く」「女も男と同じでエロビが好き」とか言った迷信がはびこるんですよね。気分悪いですよ。
    • good
    • 2

私は別に彼女と一緒に見たいなどと思ったことはありません。

まあ同棲しているわけではないですし、体の関係を求めようとかも思っていなかったので。

一緒にみようという心理は他の回答者にもあるようにエッチするきっかけにしたいというものではないでしょうか。
つまりビデオを見ることで、「あの通りのことを(自分たちも)やってみようよ」などと誘いがくるのではと思います。(そのとき拒否しても、夜に来る可能性もあり)
或いはビデオを見せることにより、その気にさせるのかもしれません。
    • good
    • 0

あれれ。

なつかしいというか悩ましいご相談と思いきや、
それはもう「内縁の夫」状態じゃないですか(^^)

夫婦だって新婚旅行のときだけ、あとは家庭内奴隷(メイド、召使い扱い)という虐待に比べれば親切(おだやか)な分、恵まれていますよ。
    • good
    • 1

彼はやりたいのではないでしょうか?


AVを一緒に見てそれをきっかけにしてやろうという戦法ですね。
もし、あなたはやりたくないのであればやらなくてもいいし、別にやってもいいならやってもいいし・・・
もしくは、面白半分で誘っているのかもしれませんね。

後は自分が決めることです
    • good
    • 0

映画『UD◯N』をシアターで見た観客が、 上映終了直後、近くのうどん屋に立寄り食べて帰る・・・



という、のに近いかも・・・

彼としては、キッカケになるもので勢いをつけたいのかなぁ~~
と思った次第。
    • good
    • 1

そういうプレイをしたい(してもらいたい)のでは?

    • good
    • 1

男です。


まあ、彼の気持ちも分かりますが、それを見て、勢いで・・・
と考えているのでは?
下心があるようなないような。
一般的には若ければ若い方程、そう思うのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SEXするチャンスというか、ほぼ半同棲してますので、いくらでも機会はあるのですが・・・
なかなかそこには及ばないみたいです。
ちなみに私達は30代前半のカップルです(笑)

お礼日時:2006/09/11 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A