電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、遊んでいる最中にAVを見る(オナニーする)彼氏をどう思いますか?
私は20代女です。

彼氏とは週に2回、
どちらかの家で泊まり掛けで会っています。
最近、彼氏が職場でAVを見ていることが発覚して、職場で見るのはやめた方がいいと伝えました。
すると、私と会っている時にはAVを見れないから溜まって職場で見てしまう、と言われました。

女の私としては、
彼女と会ってる時にAVが見たくなる時があるのか!?とまず驚いてしまいました。
そこから色々考えましたが、トイレにイヤホンと携帯を持っていってこっそりAVを見ている彼氏を想像すると少し気持ち悪いと思ってしまいました。
なので会う回数を減らすか、
オナニーをしたい(AVを見たい)なら一言何か声をかけてほしい、と言いました。

すると彼氏は、
一言伝えるときっとする気持ちもなくなるが、会う回数を減らすなら一度試してみよう。でも、そもそもオナニーくらい気にしないで欲しいとの事です。


この件以降、彼氏が携帯を持って長くトイレに入るたびに少し気になってしまい苦痛に感じてしまいます。
(トイレで何をしてたか気になっても監視されてるようでストレスに感じるから、何も聞かないで欲しいと言われました。)

同棲なら分かります。
ですが、私達は同棲も結婚もしていません。
付き合いは1年半ほどです。

私が知ってしまったから気になるのでしょうか。

女性の皆さんは、デート中に彼氏がトイレでAVを見てオナニーしている所を想像するとどう思いますか?
嫌じゃありませんか?

皆さんの意見を参考に、今後の付き合い方を考えようと思います。
よろしくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • 私じゃダメなのか?と聞いたら
    オナニーとセックスは別物だそうです。

    なので、私とセックスした後でも時間が経つと、次はオナニーをしたくなる時もあると言われました。

    私的にはオナニーがしたいわけじゃなくてAVを見たいんじゃないか?と思っています。



    風俗や浮気はしなさそうに思えます。
    彼は過去に浮気をされた経験もあり、付き合う前に話した時も、浮気は絶対にしないと言っていたのを覚えています。
    風俗の経験は無く、使う気はないと言ってはいます。
    ただし、画面内は直接的な浮気じゃないから画面内ならなんでもありと言っていました。

      補足日時:2021/09/13 22:21
  • 女の私からすると、自分といる空間で他の女性(AV)を見て興奮している事は決して気分の良いものではありません。
    AVくらいを許す、と言う感覚よりは、
    勝手にしたら?という諦めに近い気持ちはあります。

    彼氏には
    男なら彼女といても見たくなる時があるのは普通じゃない?と言われましたが、
    男性は彼女といる時にAVを見ているのでしょうか?
    過去にそんな彼氏もいなかった(知らなかっただけかも)ので、わかりません……

    私の彼氏が特別アダルトに依存し過ぎているのか、
    その他の男性もそんなものなのか。
    女性の方には、
    自分の彼氏が一緒にいる時に見ていても平気なのか、
    私のように知ってしまった場合は嫌なのか、

    など意見をもらえたら嬉しいです!

      補足日時:2021/09/14 00:55
  • "嫌なら別れるべき"

    たしかにその通りだと思いますが、
    このくらいの問題で別れたくはないのでここに相談させてもらっています。
    色んな方からの意見を聞いた上で、もう一度彼と話し合おうと思っています。

    きっと
    彼女といる時にAVを見る人も、
    絶対に見るわけないという人も、
    そもそもAVをそんなに見ない!
    色々な人が実際にいると思っています。

    私の意見としては、
    出来ることなら一緒にいる時くらい控えて欲しいというのが本音です。
    それか一言声をかけてほしいです。

    彼はAVくらい自由に見たいという欲がありますが、
    私は隠れて見られてると思うと、トイレに行く度、自分の方が遅く起きた時、既に気になっていて今までのように楽しく過ごせなくなっています。

    どちらかが妥協しないといけませんが、
    こんな話を身近な人に相談するのも恥ずかしく、
    でも一人ではどうしたらいいか分からないです。

      補足日時:2021/09/14 01:10

A 回答 (7件)

オナニーとセックスは別だという男性は多いです。


オナニーすることは気にしないようにしましょう。あなたがどんなにセックスで満足させても辞めさせることは無理です。
ただ、一緒にいるときに、AVを見てオナニーするのは違うと思います。少なくともあなたはイヤな気持ちになっているのですから、私がいるときはやめて、と言って良いし、やめてくれないなら彼氏がどうかしてます。真剣に言ってもオナニーくらいいいじゃんとかヘラヘラ言うようなら、別れましょう。あなたを想う気持ちが足りないです。
    • good
    • 0

そういう性癖なんでしょうね


嫌なら別れるしか……
    • good
    • 1

性的うんぬん言うよりも、もう完全なる趣味の世界なんだね。


仕事のストレス解消ということで、認めてあげていいんじゃない ?
むしろ、外でなにしてるか、あやしむより、なにしてるかわかるから良いんじゃない ?
    • good
    • 1

あなたもAV観てオナりまくりましょう。

彼との行為のあともオナニー。何か言われたら別物って答えてあげましょう。
    • good
    • 1

オナニーするくらいなら貴女と一戦交えれば済む事では無いですか?、そうしないで自分で済ませる事にどの様な意義が有るのか私には解りません、其れなら貴女も私としたくないの?と聞いてみてはどうですか?。

    • good
    • 3

仕事中もって。

。。普通に距離をおきましょう。と言うか別れた方が良いと思いますよ。お金とチャンスがあれば浮気、風俗なんでもする人だとおもいます。
次は猿じゃなく人間と付き合いましょう。
    • good
    • 4

一緒に AV 観ながらセックスしてます。


お互いの好きなものは、輪姦ものです。
一緒に見りゃあいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A