プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とえっちするとき、いつも彼氏が目を瞑るのはなぜですか?
男性のひと、質問に答えてください!

A 回答 (5件)

女性ですが



彼は私を見ると興奮して早くイッてしまうから目を瞑るみたいですよー。
    • good
    • 1

彼に聴きなよ。

    • good
    • 0

あなたが気持ちがいいからですよ

    • good
    • 0

相談者にだけ、集中したい時など目をつむることはありますよ。


結構人間は、目から入る情報で左右される事もあります。
    • good
    • 0

想像の範囲内だけど緊張してるのを隠したいのかなと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています