アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はうんちした後年下彼氏にお尻をふいてもらっていますがそれって変ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

色んな性癖や家庭環境があるので良いと思いますよ。

それで幸せなら何よりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/12 08:46

確実に変なので、次に付き合う人にはその事話さない方が無難です。


今が楽しかったらそれでいいでしょうから、お好きにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次に付き合う人は考えていません。

お礼日時:2021/10/01 00:07

汚いし、気持ち悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/09/30 22:52

令和なのにウォシュレットないなんて可哀想

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォシュレットしない派なので。

お礼日時:2021/09/30 22:30

それはウンチをするとき、彼氏が横でずっと待機しているんですか?洋式ですよね。

あなたがやらせている?相当ドMな彼氏ですね。
二人ともかなりのド変態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和式です。彼氏は後ろから見ています。

お礼日時:2021/09/30 22:27

怪我や病気で手が不自由に動かない場合以外はありえないですね


貴方達は性癖がリンクしているだけなので他に方にお願いすると引かれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我も病気もないです。性癖ですかね。

お礼日時:2021/09/30 22:18

普通に変ですよ。

彼も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も変ですか?

お礼日時:2021/09/30 22:14

アナルやスカトロプレイに目覚めなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのありかな?

お礼日時:2021/09/30 22:01

実家でも誰かに拭いてもらってるのですか?



そうやって育ってきたのならソレが普通なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家では拭かないです。

お礼日時:2021/09/30 21:58

変態や介護が必要なら仕方がないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

介護が必要なわけではないです。

お礼日時:2021/09/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A