アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも、自分の家の和式トイレに3歳年下彼氏を連れ込んで、うんちした後にお尻を拭いてもらってます。
介護とかではなく自分の手が汚れるのが嫌なので彼氏に頼んでます。
いつも汚がらず拭いてくれて嬉しいです。

A 回答 (5件)

他人から変だと言われても周りに迷惑かけてないですし、2人がいいと思う普通を作っていればいいと思いますよ


実は嫌だったんだよねって言われれば自分で拭かざるを得ませんがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。彼は全然嫌がらないから嬉しいです。

お礼日時:2021/07/19 10:28

お互いが良かったら良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 09:51

彼氏は3歳年下ですか。



https://www.youtube.com/watch?v=ZfMYg4SygjE
これらの歌の主人公に似ていますか。
あなた方カップルは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでしょうかね。

お礼日時:2021/07/06 22:15

先へ進めたら


    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2021/07/06 15:25

素晴らしい関係だと思います。

お二人の絆は硬いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/06 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!