アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏に遊ばれていないのか不安になりました。私は、将来的には結婚したいなと思っています。

付き合って1ヶ月のカップルです。
彼氏⇒36歳
私⇒20歳(社会人)
彼の家で遊んで終電を逃すとタクシー代(13,000円)をくれました。
また、デートは全額奢りです。私が道路側を歩かないように配慮してくれたり、服が汚れると彼が拭いてくれます。LINEもとてもマメでたくさん返信がきます。

付き合う前は「可愛いね」と何度も言ってくれました。ベッドでは「好き。他の人としちゃダメだよ?好き?」などたくさん話しかけてくれます。

こんな調子で私が日に日に、彼のことをどんどん好きになっていて怖くなってきました。

質問者からの補足コメント

  • タクシー代のお釣りは返しました。お小遣いを貰うような関係性ではありません。
    割り勘を提案した時もありましたが、受け取ってもらえませんでした。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/14 12:48

A 回答 (9件)

遊んでもいいやって思ってる人に、毎日奢るなんてことしませんよ。

割り勘の提案受け取ってくれなかったって事はあなたが本当に大好きなんでしょうね
    • good
    • 1

「他の人としちゃダメだよ?好き?」というやつは逆を返せば「他の人としちゃダメだよ。

でも俺はバレないようにやるけどね」という意味です。
一回り以上も違うので、相手がやりたいように従ってればいいと思います。
恋愛も歳の差は関係ないと思います。
ただ、大事にされ過ぎるとされなくなったときに冷めますよ。
何年後かにも同じようなことをしてる男なんてほとんどいませんよ。www
ほどほどの優しさかたまーにの優しいが「キュン」
とするんですよ。
    • good
    • 0

今は彼の悪いところが全く目に入らない時期ですね。

16歳年上ということもあって、経済的にも精神的にも頼れる男性で、その場ではあなたは全てを任せられる。あなたは真剣なのです。ただ男性の方は衝動です。確かにあなたをかわいいと思ってるのでしょう。ただそれが本当の愛情に変わるかどうかはまだわかりません。あなたが彼にのめり込みそうになるのは、それは恋愛ではいいのです。でも真剣に交際して結婚しようと考えるのなら、まだ彼の方はわかりません。かわいいとか他の子としないでって言ってるのは、あなたをとりあえず独占したいだけ。そこはまだあなたも錯覚しやすいのではないですか。タクシー代として13000円も出せばあなたは満足するって思われてるんです。それはうれしいことですよ。ただお金を渡す名目としては軽いんです。だから関係も軽く見えてしまう。だからあなたも自分で遊ばれてるのではないかなって心配になるんです。相手の男性が優しく見えてもどこか上から目線の行動だから、あなたは甘えられるけど、自律的には動けなくなる。幸運にも経済力のある男性と知り合えた。でもあなたを自立した女性とも見てないんですよ。16歳の歳の差が有利なのか不利なのかまだわかりません。知り合ってまだ1か月ですから。あなたはお姫様のようにまでとは言いませんが、とてもいい思いをしている。でも13000円タクシーで全額使ってるんですか。お小遣い含んでるような金額なら、遊ばれても文句言えない経費を貰ってるようにも思いますね。少なくとも精神的には台対等を目指さないと、結局逃げる口実にもされそうです。少し気持ちにブレーキかけながらしっかり相手を見定めないといけないと思います。お金、もらいすぎましたね。余計にお金をもらい始めたり、ずっと奢ってもらっていると、関係性は少しずつずれてきそうな気はしました。ただあなたは今の年齢としてはいろいろ言い分はあると思うので、少しずつ変えていってもいいと思います。結婚を意識してるならそれぐらい堅実でしっかりしたところを見せないと、どこかのシーンで冷められそうな気もします。だからあなたが今熱くなりすぎるのはいろいろ不利に働きそうに見えます。冷静になったほうがいいでしょうね。難しいとは思いますが。ご参考に。
    • good
    • 0

13000円のおこずかい貰って全額奢りベットじゃ「可愛い好き好き大好き」って言ってくれる、お洋服拭いてくれる等々。

よか彼氏じゃないのよ羨まし~い!遊ばれてるなんてことないよ、若くてピチピチの貴女だもの。逃がさないようにとっ捕まえておくんだよ。こんな金つるいねえぞ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同じ年くらいの相手を見つけましょう!

    • good
    • 0

いいですね(^^)遊ばれてないと思います。

むしろ彼氏さんの方が質問者様にベタ惚れですね(^^)
    • good
    • 0

13000円で買われているだけですね


若い子と遊ぶ男としてはホテル代をケチって家で済まそうとしているケチ。
生理が遅れているから病院についてきて親に合ってといえば本気かどうかわかります
    • good
    • 2

まず、結婚したら、子の育児と彼の両親の介護が同時にやってきます。

その次に、あなたの両親の介護が待ち受けてます。その後、あなたの彼の介護が待ち受けてます。あなたが性的に遊ばれるより、結婚後あなたが遊ぶ暇が無くなることを読み手の私は危惧します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は要らないです

お礼日時:2023/07/13 20:31

あなたは、その分どんどん綺麗になると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています