アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳年下の女性に好意を伝えられたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

うちは 好きだから 年下と 付き合ってる

    • good
    • 0

歳は関係ない。

お互い好きなら。
    • good
    • 2

女性に好意を持たれるだけでも嬉しいのに、15歳も年下の女性に好意を持たれて喜ばない男性は いないと思いますよ。


テンション 上がっちゃいます。
    • good
    • 1

おはようございます。



好意を伝えられること自体は嬉しいでしょう。年齢差なんて関係な
いというのは、実の娘から「お父さん大好き」と言われた父親の気
持ちを想像すればわかるはずです。

ただ「嬉しいといっても、そのまま付き合えるとは限らず、付き合っ
てほしいと言ったら迷惑になる場合はあります」。その場合は断る
ことを考えて、難しい感情になると思いますよ。
    • good
    • 1

言われたら愛を確かめに行こうとなるだろ!

    • good
    • 0

それは嬉しいです。


でも、その女性のことを真剣に考えると、やはり当惑します。
もっと自分(女性)に合った年の人を探した方が、その人の将来のためだと。
    • good
    • 2

人からの好意を持たれるのは、誰だって嬉しいです。


当然の感情です。
よほど嫌いな人からなら、迷惑に思うかもしれないけど。

年下だろうと年上だろうと、いい人ですね、応援してます、あなたを見てると元気が出ます、など好意を伝えられたら当然嬉しいです。

嬉しくないとしたら、ひねくれ者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A