dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
なんとも思っていない女性から好意を伝えられたら嫌でしょうか?
伝えてもらって嬉しいと思う方は、どんな伝え方だったら嫌に思いませんか?
告白するつもりはないのですが思わず好意があることを口にしそうで悩んでいます。

A 回答 (4件)

どこが魅力的か言ってあげるといいかも。


内面を褒めてあげましょう。
    • good
    • 0

男性にとっては急。


だから、驚く。
男性からしたら、見ていなかった人。
見ていなかった人だったが、見られていたんだなと思う。
どんな人なんだろうと思う。
どこがよく見えたんだろうと思う。

でもそういう場合は大体人伝で聞く事。
    • good
    • 0

好かれていることは嬉しいことです。


どんな伝え方でも嬉しいです。
嫌な伝えられ方が思いつかないです。
    • good
    • 1

いや、伝えてどうするの?


期待させて悩ませたい訳?

答えなら、嫌いじゃない相手なら嬉しいですよ、好意ですから
嫌いな相手なら勘弁してくれやってなりますね、って言うか何で寄ってくんのレベル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!