プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前質問で40代男性をデートに誘う方法を質問しました。口頭で伝えてLINEする作戦を教えて頂きありがとうございました。やっと無事に口頭で伝えてLINEする事ができました!!!
1つ嬉しくなったら1つ考えすぎてしまうもので
40代男性にとって一回りくらい下と2人でご飯行くのは同僚として普通ですか?
ご飯くらいいいですよ、と言われてまだまだ職場の仲間としか
思われてないのかぁと思ってしまい、、
もう少し意識されたいのですが、2人で会ってる時に〇〇したら少しは意識するかも、とかあれば教えてほしいです。好意は2人での時はアピールしてるつもりですが、あまりガツガツいくと同じ職場だし引かれたり迷惑かなと思って少しずつと思ってます(´・ω・`)
ほんともう、好きってわかって欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 前も20代と40代だと会話が合わないとか誘いずらいとありましたがそうなんでしょうか?
    自分はギリ20代の29です、、

      補足日時:2022/08/10 17:15

A 回答 (5件)

こんばんは。


一回りも年下の女性が食事を誘ってくるのですから、その時点で
「この子は俺に気がある」と分かります。
ただ、どの程度本気にして良いか分からないので、少し様子見する
と思います。
貴女が全開で迫れば、「こいつは危ない」と思うでしょう。
チラ見せしながら、少しつつ迫りましょう。
食事デート3回目が勝負 くらいのつもりで迫って見ましょう。
成功を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勤務変更があったので確定したら検討しますと言われました。流されたんですかね(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/10 21:06

遊び相手やセフレなら良いんだけど、歳が離れた相手と付き合うって、おじさんからすると大変なのよ。



おじさん風に言うと、若いほうの君がラブラブ光線タップリの大好きな間しか成立しないのよ。んで嫌になったら、ごみでも捨てるかのように容赦なく別れていくから、なんか悶々とするのよね。

歳の差カップルの年上は、これを受け入れるかどうかなのね。
沢尻も大隅賢哉も、三船美佳もみんなこれ。

そう感じさせないようにしないと駄目ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勤務変更があったので確定したら検討しますと言われました。流されたんですかね(´・ω・`)

お礼日時:2022/08/10 21:07

男性からしても、一回りくらい下の女性でしかも同僚だともし好意があってもなかなかガツガツ行きづらいのかもしれません!



今のまま付かず離れずでは、進展が無いのでどこかのタイミングで切り出す必要はありますが、
何度か2人で食事に行き、プライベートの話や相談事など、本音で話し合える関係になって来たら
思い切って素直な気持ちを伝えてみると良いかと思います!!

応援しています^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
勤務変更があったので確定したら検討しますと言われました。流されたんですかね(´・ω・`)
ぼちぼち行きます!

お礼日時:2022/08/10 21:07

いけます


何回もチラチラ見てください
    • good
    • 0

ボディタッチ大盛りで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!