アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上男性に片思い中です。
同じ職場の一回り上の男性に片思い中の20代後半です。
LINEの連絡など最近はするようになって来ました
先月にお食事に行って今月初めに誘ったのですが
最初はいいですよと言ってましたが、勤務変更で
確定したら検討しますとの事でした。昨日も仕事が一緒でしたが、何も無く…もう今月も終わりです。
今月中という意味では、なかったんですかね。
検討しますと言ってそのまま終わる社交辞令
だったのか、忘れたフリして避けてるのか分かりません。
好きアピールしてます、仕事でも話しますし普通です。
以前の質問でグイグイいってたなら少し
落ち着いて向こうから返事が来るのを待ってみては?と教えて下さり待ちましたが来ず…
脈ナシ、避けられてるんですかね…
40代の考えがわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ここでいきなり、好きです!と伝えてと意識してもらえるどころか、引かれますよね、、
どうしたらいいか分からなくなりました!
アドバイスなど、下さい、、

A 回答 (1件)

占ってみました。



彼の気持ちは?

foolの逆位置▷▶▷煮え切らない態度、遊びの恋、生活力のない異性にハマる、二股以上の関係、ナンパ

ソードのナイト逆位置▷▶▷盲目的な恋、何気ない言葉で相手を傷つける、一方的な愛情、繊細さに欠ける、二股

ソードのエース正位置▷▶▷クールな態度、幻想を断ち切る、ライバルを負かす、相手を自分のものにしたいという思い

柔軟性のカード▷▶▷学習意欲、偏見の無い心、1番大事なものを守りながらも柔軟に対応する


遊び?っぽいんですよねー。

二股を意味するカードが2枚も出てますし。

柔軟に対応するも、自分のことはしっかり守るんですよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!