プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の二股に、一気に冷めてしまいました

でも、彼は、二股じゃなく女友達として一緒にいるだけで、今の彼女は私であると強く主張します。

その彼女と距離を置くから今まで通り付き合って欲しい

と言われたら、なんて断ればいいですか?

もう、彼に対して好きという感情がありません。

A 回答 (13件中1~10件)

私なら余裕で破局ですね。


私は「浮気と疑われるような行動をするあなたに冷めました。もう好きじゃありませんさようなら」って言うかな。
    • good
    • 0

きもちないなら、もうつぎ、いきましょう。

何回も、またあるよー
    • good
    • 0

好きでなくなれば、破局ね。

別れに行くでしょうな。
では「二人でお酒を」飲んで「今日でお別れ」
    • good
    • 0

何で他人に聞くんですか?あなたが思うまま言えばいいだけ。


彼のこと好きじゃないなら、もう答え決まってますよね。
    • good
    • 0

なら、そのまま、です


私にはあり得ない考えだから。さよなら。ですね
    • good
    • 0

無視&全ての連絡経路をブロック


言葉なんて要りません。
    • good
    • 0

今まで、彼に対して我慢していたのに二股で一気に冷めてしまったのでしょうね。



素直に、好きという感情がなくなったので一緒にいてもお互いのためにならないので別れましょうでいいと思います。
    • good
    • 0

今まで、彼に対して我慢してきたことが沢山あり一気に冷めてしまった

    • good
    • 0

あなたはもう彼とは別れると決めたんですよね?


だったら、一言「さようなら」でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そのまま「もう好きじゃないから別れる」と言えばいいのでは?


なにか言いたいことでもあるんですか?
友達じゃなくて二股だと認めさせたいの?
彼を陥れたいの?
そうでないなら普通に断ればいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています