プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の二股に、一気に冷めてしまいました

でも、彼は、二股じゃなく女友達として一緒にいるだけで、今の彼女は私であると強く主張します。

その彼女と距離を置くから今まで通り付き合って欲しい

と言われたら、なんて断ればいいですか?

もう、彼に対して好きという感情がありません。

A 回答 (13件中11~13件)

冷めたのなら別れてください。



彼が何を言おうが関係ありません。
    • good
    • 0

二股じゃなく女友達として一緒にいるだけで、今の彼女は私であると強く主張します。


先にお話ししてほしかったといって終えるですかね。
    • good
    • 0

「今後がどうなろうともう冷めたんだからイヤだ」


これでいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています