プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は高校時代女遊びしまくってました。二股とかもしてました。でも凄く反省してます。もっと一途に恋愛すればよかったって本気で思ってます。今小学生時代から知ってる女友達のことが本気で好きです。
がこんな過去を知ったら多分ドン引きされます。俺はどうしたらいいのでしょうか?過去は消せないし困ってます。チャラい男はほんとはモテないんだなって最近思います

A 回答 (5件)

彼女が旦那となる人に黙っていて、バレたら笑い事では済まないと思います。

ヤリマンじゃなくても、元カレなしといって結婚し、そうじゃなかったら、旦那は不愉快でしょう。
    • good
    • 0

過去の 記憶は 消えなくても 



自分を 取り戻す事は 出来ますよ 

変わるだけでいいです 

高校の時は 二股 三股 

当たり前です。 


遊びまくった 人の方が 最終、

一途になれます。 


遊ぶのも 二股も 

疲れるたでしょう? 

気疲れも した はず です。


せっかく 本気で 好きな子が 出来たんですから 

大切にしてあげて下さい✌️

そうする事によって 変われますよ。 


騙された と 思って 実行してみて下さい
    • good
    • 0

あなたは、魅力がありもてるみたいだから、その本気で好きな人にも本気で好きになってもらえそうだ。

ただ、あなたは、本気ですきな人に隠し事があるまま、つまり相手をだまして相手のおそらくは一番大事なものを手に入れようとしている。本気で好きな分、ある意味結婚詐欺より悪質かもしれない。結婚詐欺はお金か身体目当てだろう。だまされても、だまされた自分がばかだったと思えば以外にきずは浅い。あなたの場合、その好意自体にうそはない。ただ、あなたの過去を彼女に告白するば、そのあなたの好意自体を信じれなくなる。彼女があなたを本気で好きになっている状態で告白すれば、彼女のショックは大きすぎる。うその好意でしかない結婚詐欺の方がましだろう。さらに、あなたは何かいいわけをしたくなるだろう。本気だと連呼するかもしれない。彼女はあなたが言えばいうほど疑心暗鬼になる。信じたいが、信じられない。実積があるからね。さらに言えば、過去の女遊びを告白するのは正直で結構だが、正直に告白したから許してねというのは、少々虫がよすぎる。めいわくだ。本人はある程度満足だろうが、それだけのこと。あなたの甘えだろう。おっぱいのみ足りないだろう。さてながながと妄想を書いてみた。結局のところ、こんなことを考えたところでくだらないと思う。ようするに、あなたが10年後に、本気で好きな彼女と愛し合えているなら、あなたの本気は本物かもしれないし、他の女とちゃらちゃらしているなら、やっぱりただのチャラ夫だということになるだろう。悩むほどのことかね。多分、相談するということは、あなた自身に自信がないんだろうとおもう。飽きたらまた次の女に手をだしそうな自分がいるんだろうな。別に女好きをせめるきはない。仕方がないことだから。
    • good
    • 1

若気の至りでしょ?



若いうちにしか出来なかったことをやってきただけじゃん?逆に若いうちにそういう経験してこなかった奴に限って大人になってから浮気とか不倫をしてしまうのかもしれませんよ。

過去は消せない
それは事実だと思います。でもその後悔をあなたがどうするのか?じゃない?

過去を十字架にして背負って生きていく、墓場まで持っていくという覚悟が有るなら何も困ることはない。

どんな内容か?は伏せますが、私も妻には言えない過去を背負っています。因みに妻にも有るそうです。お互い「過去」が有ることだけ知っていますが、別に深く知ろうとは思いません。お互い墓場まで持っていくと決めているので。

彼女のことが本気で好きなのですよね?
過去を背負う覚悟は有りますか?墓場まで持っていく覚悟は有りますか?彼女を幸せにする覚悟は有りますか?

なら悩まなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

絶対そんなこと思ってないだろう


羨ましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってますよ。だってもし彼女が男遊びしまくってる過去があったらどう思います?

お礼日時:2022/07/23 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A