プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学高校と女遊び激しかった人って大学入ってから落ち着いたりしますか?

逆に中学高校と遊んでこなかった人は大学から遊ぶようになりますか?

質問者からの補足コメント

• 恋人がいた場合も女遊びかわりませんか?

A 回答 (4件)

大学進学の時が1番別れる率は上がる様なので、それだけ高校とは違い、出会いもあり、大人への恋愛に変わり、変化が1番ある時なのかなと、私の経験としてはそう思います。

女遊びと確定ではなく、新たな出会いがあるので、今までの彼女がいても、心変わりをしやすい状況にあると思います。
私が入学したての時は、右も左もカップルが成立して行き、恋愛ブームがいっときすごかったでした。
元々ノリのある人は、女遊びに走る傾向にありました。
ずっと安定はアニオタ系ですね。
そんな感じです。
    • 1

>中学高校と女遊び激しかった人って大学入ってから落ち着いたりしますか?

大学の方が時間もあり自由にはなり、出会いもあるので、さらにエスカレートはすると思います。

>逆に中学高校と遊んでこなかった人は大学から遊ぶようになりますか?
性格にもより人によりますが、恋愛願望はあるでしょうから、大学は遊びの幅は広がるので、チャンスがあれば、遊ぶと思います。
    • 1

そんなものに決まりはありません

傾向もあまりないですね
女に縁のなかった男は、以後も縁がない確率は高いと感じます
その程度
    • 1

わからないな。

勿論、多少は確実にいます。
    • 1