プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生や大学生の頃は休日は友達と遊ぶことはしょっちゅうだったと思います

社会人になると仕事が休みの日は既婚者だったらお子様と出掛けてたりで、独身者だと家でゆっくりしたり一人で出掛けたりがほとんどですか?

休日は大学や高校の頃の友達と遊ぶことって中々ないですか?

A 回答 (2件)

社会人なったばかりのときは、学生時代の友達と遊ぶことはありましたが…


それぞれ居る状況が変わりますから、休日に遊ぶことはなくなりますね

仕事に慣れた頃だと、仕事終わりに会って食事等しながら帰ることはありましたね。
友達が早めの結婚だと、そういうことさえできなくなりますね
    • good
    • 0

自分の場合は逆で、学生の頃の休日はバイト万歳。


社会人になって仕事に慣れてからの休日は、趣味だったりなんやかんやで友人たちといることが多いです。
大学や高校の頃の友達と遊ぶことはほとんどないですけど。(同窓会くらい?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!