アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校、大学、同僚、この中で1番仲のいい友達とかよく遊ぶのは誰ですか?
私はもうすぐ高校を卒業するのですが、学校の先生が大学の友達は一生モノだから大事にしろよ!って言ってきますだから皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

大学と同僚。

    • good
    • 0

高校教師の言う通りです。


学生時代は共に暇つぶし(議論したり、貧乏旅行をしたり、思索した)をしました。
信頼できるのは、自我を確立する頃の4年間を共に過ごした大学時代の友人です。
社会に出たら、友と遊ぶ機会はありません。
    • good
    • 1

今40代も後半ですが今でも付き合いがあるのは高校時代の友達です。


大学は地元ではないからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!