アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生になってます高校の友達としか遊ばないのは虚しいですか?

A 回答 (6件)

こんにちは、



別にむなしくないと思いますよ。
高校の友達と過ごすのが一番楽しくて心地いいのなら、自然とそうなるのでは。

そもそも友達って、遊ぶから友達、でもないし、
大学で一緒に勉強したり、サークルやったりする中で、いい仲間が出来ればいいと思います。
仲間意識が芽生えれば、自然と帰りにご飯一緒に行ったり、休日に一緒に勉強や作業などしたりで、遊ぶのではない時間を一緒にすごすことになっていくと思いますよ。
そういうのも大事な友人関係だと思うし、卒業後もずっと仲間として付き合っていけると思います。
    • good
    • 2

個人の自由の範疇でしょう。


しかし、同じ環境にいる大学の同級生、下級生と暇をつぶすことも重要です。
貴方の人生勉強、大学勉学の手助けになります。
    • good
    • 3

学校慣れをするタイミングは人それぞれなので、今あなたが高校の友達が楽しいなら、それはそれで良いと思います。


大学は大学と割り切る人もいるので、特に決まりはありません。
あなたが楽しく過ごせる事が1番なのだから。
    • good
    • 2

まあ別におかしくはないですが、大学への適応障害を疑われますね。

    • good
    • 1

全然!素晴らしいと思います。

これからも、素晴らしい友情でいて下さい。それ以外でもいつか、友達ができるかもしれないですし。昔からの友達を大事にできることは、素晴らしい事です。
    • good
    • 1

遊びは個人的の自由じゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A