dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純粋な男性と学生時代や若い頃遊んできた男性、どちらと結婚したいですか?

A 回答 (6件)

純粋な男性と結婚したいです。

過去の人と比較されたくありません。
    • good
    • 0

相当遊んだ男性の方がいいんでしょうけど…


それを今もするなら無理かなと。

うちはめちゃくちゃ遊んだ人間側なので言える立場ではないですが…
遊び癖が直らない人も中には居るので、見極める眼力、力量も必要かと。

個人的には2度経験していてたどり着いたのは年下でめちゃくちゃ若い純粋な男性、今の旦那ですかね。
あまり遊んでなくて、勿論夜の街も未経験です。
何度か社会経験で行ったら?と言いましたが、興味がない、うちが居るので行く意味がないと言ってくれたので、嬉しかったですね。
かれこれ10年、未だにしあわせです。
たまたまかもしれませんが…めちゃくちゃ大事にして貰ってます。
    • good
    • 0

私の性格からしたら、遊んできた男性の人ですね。


やはり色んな経験を積んで来た人の方が、経験をした分善悪の判断も付くようになるし、説得力もあるし、既に遊んで来てるので、ある程度は落ち着いてくれるかなと思うので。
純粋な人も誠実そうで良いのですが、経験も乏しいと頼れないし、女性の方がリードをして行くようになるのかなと言うのと、ちょっと遊びに火が付くと、そこから遊びが発揮してしまう不安もあるので、経験豊富な人の方が安心感はありますね。
    • good
    • 0

最近、再婚したいち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ




前夫は私と出会った時童貞だったので

この質問では前者にあてはまります。


最近再婚した今の夫は、何人か彼女

がいたし、風俗経験豊富なので後者。


今の主人の過去に不満はないので

後者かな。


あくまでいち個人の意見でした。
「純粋な男性と学生時代や若い頃遊んできた男」の回答画像3
    • good
    • 1

恋愛経験がなく純粋な男性と最近結婚したものです。


あくまで個人的な意見ですが、自分が恋愛経験が多ければ、遊んできた男性と結婚するのをおすすめします。自分が恋愛経験が多いと、純粋な男性とは気が合いません。何も経験ないから分からないが多いし、自分の感情などよみとってもらえないし、なにかと恋愛下手で、よく遊んでいた男性の方が一緒にいて楽だな。楽しいなっておもいます。かといって、自分が恋愛経験少ないとしてもよく遊んできた男性をおすすめします。不安などありますが経験が多い方の方がいいですね。
    • good
    • 1

波長が合えば、どちらでも。


また、今現在、私に対して誠実な方を選びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A