プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし彼女が
友達の元セフレだと知ったら嫌になりますか?
20歳の女子です。
私には今彼氏がいるのですが、彼氏と付き合う前にセフレ関係にあった男性がいるんです。
後から知ったのですが、その男性は今の彼氏の友達らしいんです。(2回しか会ったことないです)

けど、付き合ったときに
しっかりせフレには、彼氏ができたから
会うことはできないよとお伝えして一切関わりないです。

関わりなくても
もしばれたら・・・・・大変なことになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 伝えたのは、せフレから
    会えないか?と連絡がきたので
    そのときにお伝えしました。

      補足日時:2021/12/05 22:26

A 回答 (10件)

あなたの普段の印象と、彼氏の性格、経験の有無によると思います。



普段から色んな男の子とベタベタしてる人が、実は前〇〇とセフレ関係だったとか、〇〇と付き合ってたとか言われてもそんなに驚かないでしょうけど。
一見清楚なのに男性経験豊富だったらショックは受けるかもしれません。
童貞の男性は特に「前の男と比べられるんじゃないか」とか、「自分は彼女よりも経験ない…」とか、気にしがちな気がします。
    • good
    • 2

今の彼とは別れたほうがいい。


彼のプライドのために。
セフレと彼は友達なのだから
知らないのは彼氏だけ。
セフレはニヤニヤしながら
彼氏と雑談するよ。
「なんだこいつは。俺のお古を抱いてるのか」
って。

身を引きましょう。
彼のために。

※逆に付き合ってていいことなんかありますか?
楽しいのはセフレだけですよ。
あなたにも負い目ができるのでは。
    • good
    • 2

彼氏も貴方をセフレとして扱うだけです


やりたくなったら簡単に誘って男と寝るのがセフレの女
テクもあって楽しい夜を過ごせます。
結婚はないですね
誰の子かわからない子供を育てられません
自分が仕事に出た時男を連れ込んでやってるかもしれませんから。
    • good
    • 0

彼氏は、結婚するのは勇気が入りそうですね。



浮気はしないにしても、元彼女とかにしておいた方が、気持ち的には、男性の自尊心を保てると思います。

自分は、奥さんになった女性が、ふたりとも処女でないのを、密かに落胆してましたよ。若い処女さんと真面目に交際して、エッチとかはしてたので、あんまり前の彼氏のことは気にしていないふりはしてましたけどね。

元風俗嬢で、本番を仕事でしていた訳ではないのですが、男性からしたら似たような感じだと思いますよ。
彼氏の親族にバレたら、反対するのが普通でしょうね。

セフレが悪いというよりも、知り合いが、先に自分の彼女とやりまくっていたとかを、喜ぶ男性は稀ですからね。

単純に相手とのタイミングが悪かったと諦めて別れを切り出した方がいいと思います。
理由はなかなか難しいですが、別れるならば事実を話してもいいと思います。

なんか残酷な話ですね。

私は嫁さんの実家近くに住んでいるので、自分と同年代の男性とお友達になるのが怖いと思うことがあります。知らなければ、別に仕方がないことなので、知らないままに、嫁さんを愛せるのですけどね。
    • good
    • 0

補足するとすれば、恋人関係 つまり付き合っていた。

とするなら まだ許せるかも?だけど(付き合ってる様を事前に見ている 俺の彼女だよとか)セフレだった!ってなると 激昂するだろうなあー許せる問題ではないわーー個人的見解だけどね
    • good
    • 0

彼氏さんが積極的に求めてくるのでは?


気軽にヤってくれると思って。
    • good
    • 0

彼の器にのよるでしょうけど、


ひかれる可能性は高いですね。

嫉妬深い又は、独占欲の強い男性の場合、
彼女の過去の男にさえ嫉妬したりするので、
友人とセフレだったと知ったら
同じくセフレにされるか、ポイでしょうね。
    • good
    • 0

バレたらって、どっちに何を?


"セフレ"に"セフレの友達と付き合っている"ことがバレたら?
お友達として伝えるかもしれないですね。
"彼氏"に"彼氏の友達とセフレだった"ことがバレたら?
貞操観念が緩い、性に開放的だと思われたら即、もしくはいずれ捨てられるかもしれないですね。
    • good
    • 0

彼氏が知ったら複雑で嫌ではあるでしょうね


あなたの体やどこが感じるか、すでに知ってるわけですから
特別感がありませんもん
でもこれからその彼のことだけが好きだと示していけば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

普通の男性であるなら、大変な事になるに決まってるでしょー友人と彼女を一度に失うかもなぁー、チンピラとか(笑)ならばNTR案件でどぉ

ーって事ない 穴兄弟で済むかも?だけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A