dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしには彼氏がいます。
同時に彼氏の親友とセフレの関係です。
(セフレにも彼女さんがいます。)

彼氏とうまくいかず相談しているうちにそういう関係になりました。
今は彼氏よりもセフレの方が好きです。
だからといって彼氏を嫌いになってるわけじゃありません。
セフレの方が一緒にいて楽で性格も合っています。
セフレもわたしを彼女さんと同じくらい
好きになってくれてます。
このまま終わらせたくないと思ってしまっています。
皆さんなら終わらせますか?
それとも内緒でこの関係を続けますか?

悪いことをしているのは十分承知しております。

A 回答 (7件)

No.3のお礼の返事



セフレ状態の彼氏の親友に、
ストレートに聞いてみたらいいのではないでしょうか?
「彼氏よりも好きになっちゃった。あなたはどう?
私のこと、彼女よりも好き?」と。
もし、彼女よりも好きだよ などの答えが返ってきたら、
「じゃ、私は彼氏と別れるし、あなたは彼女と別れて、
つきあいましょう!」と言えばいいと思います。
そうなると、彼氏の恨みは相当だとは思いますが、
結局は、あきらめるしかないので、
彼氏は、最終的には主さんと親友の関係を認めるでしょう。
その時は、彼氏とセフレさんはもう親友では
ないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
セフレと彼女さんは6年付き合ってて別れる予定はないと好きになる前に言われていたので聞いてしまえば終わってしまうのは目に見えてます。
でもいずれかははっきりさせないといけない時が来ると思うので、「彼女よりもすきだよ」って言われたらちゃんと「付き合って欲しい」と言いたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/15 08:50

No.3さんの回答に1票。


それより彼氏さん知っているのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は全く知りません。

お礼日時:2020/10/15 08:50

彼氏を開放してやれ、としか思えん


あんたやセフレがどうなろうと構わんけど、彼氏さんは可哀想
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ごもっともです。
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/15 08:41

結婚してないから問題なしだと思います‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が楽になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/15 08:31

ここで誰かの意見を聞いても、


「このまま終わらせたくない」と
既に、主さんの気持ちは決まってるのに、
意味ないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
終わらせたくないというよりも
好きになってしまっていて
彼女にもなれないのに、、
と思ってしまっているだけなのかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/15 08:33

セフレってどうやって作れるの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、、
作るというよりも気づいたら
なってるものじゃないでしょうか、、
答えになってなかったらすいません。

お礼日時:2020/10/15 08:26

病気と妊娠だけは気をつけるように・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムは毎回つけています、、

お礼日時:2020/10/15 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A