プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の彼氏(Y君)とセフレ状態です。私には彼氏がいます。

私とY君は、とても仲が良く、双子のように気が合ってお互いをマブダチと呼ぶような仲ですが、いろいろあってカラダの関係を持つようになってしまいました。(はじまりはお互い恋人が遠く離れていたときにカラダの寂しさに負けて関係を持ってしまった感じです。)

マブダチの延長でセックスもするって感じです。彼とセックスしていると楽しいし、相性も抜群です。
セックスに関する価値観が一緒で、お互い恋愛感情もなく、とても割り切った関係ですが、いつお互いの恋人にばれるか気が気じゃありません。
今、自分自身、ばれなきゃいいと思っています。みなさん思うと思いますが最悪ですよね。。。でもまたY君と快楽を求めてセックスしてしまいます。この悪循環を早くやめたいと思っています。

こうなったら彼氏とも別れたほうがいいのか。。。女友達とも別れたほうがいいのか。。。一番はY君と縁を切ったほうがいいのか。。。自分をどういう考えに持っていけばいいのかも分かりません。ばれなきゃいいと、考えがマヒしてしまっている感じです。
どうしたら一番いいのか分かりません。今のこの状況は自分自身、狂っていると思います。何でこんな最悪なことしているのかも、もう分かりません。どうか厳しいご意見お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

思わず回答してしまいました。

私の友達にも、親友の彼とかそういうのではないけど、不倫相手と体だけ、という関係の子がいました。好きとかそういうのじゃなくて、やっぱり「体の相性が抜群」と言っていました。
私は、今まで1人の人としか関係を持ったことがありません。そしてその人と結婚しました。だから、正直みなさんがいう「体の相性」とかそういうの、分らないんです。だからといって、全然不満もないし。だから、こういう方の話を聞くと、正直、すごく失礼ですが、可哀そうだなと思います。
私のその友達は、今はきちんと彼氏ができて、話を聞くと、「体 体と思っていたけど、結局残ったのは自分が馬鹿だったって事。気持ちがあるのとないのと全然違う」と言います。
そう思うと、質問者さんは、彼氏さんの事が本気で好きではないのかな、それともマンネリなのかな?と思います。付き合いが長いと、他が良く思えたり、目が行ったりする事もあると思いますが、自分の幸せのためには、我慢や楽しむ努力も必要だなと、経験上、思います。だから、その楽しむ方向を間違えてしまってるのかな?と思います。
結局、今の状態をやめたい、自分が最悪、と思っている様なので、これを自分の為のチャンスと思って、何が一番大切なのか、それを守るにはどうすればいいか、考えた方がいいと思います。
彼氏が大切なら、関係をすぐにやめて、親友と疎遠になったほうが良いと思います。精神的なつながりは、彼氏・家族・大切な友達で充分。残念ですが、親友の彼とは距離を置く、きっぱりお別れするべきです。
女友達さんは、大切な方なら、辛くとも隠し耐え続けるしかないですね。でも果たしてうまくいくでしょうか・・・。
親友の彼を選ぶなら、彼も友達も失うことになりますし、親友の彼ともうまくいくかどうかは・・・ですね。
どれを選んでも、きっと辛い思いをしてしまうと思います。きっとバレルとも思いますが、
将来、女の子としては、やっぱり、幸せになりたいですよね??
だったら、覚悟を決めて、!すべてを失う覚悟で決断すべき!だと思います。やめなきゃ何も変わらないです。
周りの気持ちを考えると、本当に耐えがたく、有り得ない話だと怒ってしまいますが、あくまで、第三者として回答してみました。
一番は、周りの為に!!
自分の為にも頑張って下さい!!
    • 1
この回答へのお礼

すべてを失うのが怖くて仕方ないんです。彼氏とは付き合って2年になります。彼氏だけは本当に何があっても大切です、守りたいです。でもそんなこといってももう遅いですね。。。
こんなしょうもない奴に、回答本当にありがとうございました。
頑張ります。

厳しいご意見…と仰られているのでその通りに回答させて頂きます。

質問者様はご自分の事しか考えられない人のようですね。
お礼の欄にも、全て失って気づく、とか、自分が強くならなければ…とか、自分発信の言葉ばかりです。
何よりもまず、今裏切られている彼やお友達のことを考えませんか?
同じ女性として、失礼ながら質問者様のような友達は絶対に欲しくありません。
恋人にしろ友人にしろ、信じていた人に裏切られた傷は、一生かかっても消えませんし、死ぬほど辛いことです。
絶望します。
あなたの体の欲望だけで、彼やお友達の人生を破壊することになるのかもしれないのです。
あなたの軽率な行動が、人の人生を左右するかもしれないのですよ。
逆の立場に立って下さい。
あなたの彼が、自分のお友達とそういう関係になっていても、あなたは平気でいられますか?
もしそれはしょうがない、と簡単に思えてしまうのなら、あなたの認識が「その程度のこと」と捉えられるのなら、それはあなたの価値観ですから、もうこの際全てみなさんにぶちまけて、それを受け入れてもらえるか、確認してみたらいいと思います。
受け入れてもらえなければ、滅茶苦茶になるでしょうね。
修羅場です。
そうでないなら、人の痛みが理解できるのなら、誰にも何も言わず、彼ともY君とも関係を絶った方が良いです。
お友達に対しては、集まりなどで顔を合わせる機会があるのなら、罪悪感を抱えたままお付き合いを続ける、それがないなら連絡を絶ってもいいかもしれません。
いずれにせよ沈黙を通すべきだと思います。
しかし何らかの形で彼やお友達に発覚してしまった場合は、真摯に対応しなければいけませんよね。
真実を話して、心から謝罪することです。
一生許してもらえなくても、です。

人間なのですから、理性を持って行動してください。
今の行動(自分の欲望のためだけに、大切な人との繋がりを軽んじること、平気で人を傷つけること)を恥じて下さい。
そして何よりも人の気持ちを考えること、人の痛みを理解できる人になってください。
あなたが傷つけた人の痛みを背負って、次に出会う人を大切にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

自分のことしか考えていませんでした。自分のしていることの重大さに気付かされました。遅すぎですが。。。もし自分が同じことをされたら死ぬかも知れないって思います。
ご意見ありがとうございました。ホントに。
参考にさせていただきます。

最悪、とも狂っている、とも思いませんね。

誰だって、目の前に気持ちいいことが待ってるなら、やってみたいと思いますよ。
彼氏とも今のままで、この状態を続けたいなら、絶対わからないように
すること。
わからなければ、彼氏にとっては、なにもないのと同じです。
これが、最低のマナーでしょう。
がんばってください。
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

こんばんは、はじめまして。

あなたは今、自分のSEXに責任をもてますか?
SEXをしていけば子供ができる可能性があります。そのときに、あなたは産めますか?彼は結婚して父親になると思いますか?
大人になりSEXをするというのは、快楽ではなく責任が伴ってきます。

それに、もっと自分の体を大切にしてください。
心から愛し合う人とのSEXはない物にも変えがたくすばらしいです。
そういうSEXをしてください。

無責任と感じるなら、今を変える努力をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

カラダ大切にしようと思います。今を変える努力を頑張ろうと思いました。ご意見ありがとうございました。

バレなければいいとのことですが、もしバレた時のことを考えてないなら無責任もいいとこですね。

今の状態がバレたとして、彼、女友達、セフレとの関係がどうなっても自分で責任がとれるなら続けてもいいと思いますよ。

最悪、登場人物3人だけでなく、そのまわりの人達(共通の友達など)を失ってしまう可能性は覚悟したほうがいいです。

他の方も言っている通り、あなたが「マブダチ」と言っていた男友達は今や「セフレ」に格下げしてますし(男友達からみればあなたはセフレに格下げになってます)、すでに関係は壊れています。

「バレなきゃいい」と思っている半面、「悪循環を止めたい」と思っているんですね。

悪循環を止めたいのなら、彼と別れてセフレも切った(「別れる」ではなく、「切る」です)方がいいです。

今の時点でかなりグダグダです。

例えバレなかったにしてもきれいに終われるとは思えません。

体が気持ちいいだけで時間の無駄だと思いませんか。
一度リフレッシュして、心も体も愛せる彼をじっくり探してみては?

今のあなたの状態は「やっすい女」ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ホントに時間の無駄ですね。
ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

あなたの彼氏とY君の彼女さんをセフレにするようにY君と仕向けてみたら?

それで、ゆくゆくは4人でセフレの関係になれば、完璧ですよね~。

と、まあ冗談と嫌味はさておき。
友達なのに、よく平気で裏切れますね。驚きました。
Y君はもう友達ではないですね。完璧セフレです。
マブダチと呼ぶほど大事な友達を、わざわざセフレに格下げすることも意味が分かりません。
セフレってネーミングは良くても、要は処理道具、使い捨ての玩具です。
質問者さんの友達に対する”大切”ってその程度だったんですね。
そういう裏切りは人の心を深くえぐり、一生残る傷になる事をわかっていますか?
質問者さんはとっても節操がない方のようですので、痛い目を見るのが一番良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。ご意見ありがとうございました。

まぁ、バレなきゃそれが一番良いんでしょうが…

世の中そうそう、うまく行かないモノなんですね。
続けている限り、いつか「確実に」バレる日は来ます。

どちらかというと、女の人はそこら辺割とうまく立ち回れるとは思いますが
男は割と、そのうちボロが出ます。(苦笑)

つまり、例えば貴方が完璧に関係を隠していたとしても
その“友達の彼氏”が下手打ってバレる可能性があると言うか
その可能性が高いと思います。

その時、どうなるかは貴方にしか解かりませんが…。
少なくとも、円満に落ち着いて皆元通り、なんて事が無いのは
充分承知しているとは思いますので、細かい事は書きません。

貴方にとっては、何が(誰が)一番大切ですか?
では、二番目は何(誰)ですか?

そして、例え何があっても失いたくないモノは何ですか?

先ず、その優先順位を明確にして下さい。

そして、今現状の「全ての良いトコ取り」を続けていると

“上に挙げた質問の答えは全て失う事になる”

と、思っておいて間違いは無いと思います。

と言うか、どうしたら一番なのか?
ここに質問される前から、既に
貴方の頭の中での答えは出ている様に見受けられます。

がんばって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

失いたくないものあります。ハッとさせられました。
ご意見ありがとうございました。

ほかの方も言われてるけど

バレなきゃ何をしてもいいと思う?
じゃ、なんで世間は食品業者の件で騒いでるのさ。

やられた側の気持ちを考えたら、そう考えないだろ?
まずは、自分が彼を裏切ってることを認識してほしい。
裏切ってるって分かって、それでもできるんだったら、
ここで質問するまでもないよね。きっと回答を聞かないだろから。

でも、あなたは違うと思う。
彼と別れるを決意するもよしだけど
もっと他人の気持ちを考えて決断しなさいな。
    • 0

僕もそんなことありましたよ。

人間の本能の1つですからしかたないですよね。(笑)ただ友達の彼ってのがまずいですね。
1番平和に終わらせるのはY君と縁を切って秘密にすることですけどそれじゃあ欲求不満になるかも。
僕は、ばれてそのぶん罪悪感をいだきましたね。おすすめはしませんがそれも1かとおもいます。ぶっちゃけ結構ばれないもんですよ。気づいてるかもしれないけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

何かないかぎり続ければいいんじゃないですか?それでお互いの世界ができてしまってるわけなんで他人は壊せません。

壊せるのは自分自身だけです。自分自身で壊すいつかその日がくるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!結局自分自身が強くなるしかないんですよね。何に頼ってもいけない気がしてきました。ありがとうございました。