アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に彼氏がいるのに、セフレが無茶を言ってきます。
私の望む関係は、彼氏がいる期間は連絡を取らずそっとしておいて欲しくて、だからといって元々終わりのない関係なんだし、お別れをいうつもりもないです
彼氏と別れてから、寂しさを埋めるためでもいいし誘われたらついていきたいとは思ってます
私がそう言うと、「彼氏がいても関係なくない?」と私の気持ちを汲んではくれません。一度、あまりにも誘われるのでこの関係をやめようかなというと、「最後に一回だけ」と言われ、私もキープというかセフレには寂しい気持ちを埋めてほしいので、「やっぱり続けたい」と言いました。
セフレを続けるには性欲を受け入れるしかないんでしょうか?セフレとはみんなこんな感じですか?

A 回答 (1件)

相手はセフレなのだからそこまで深刻に悩む必要も無く、軽くあしらえば良いだけかと。

私なら「いま忙しい。無理」とか「他を当たって。女なんてそこら辺にいっぱい居るんだから」と言うかな。
    • 0