アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が過去に女遊びしてても許せますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は不安が大きいです。
    若いうちはそんなもんと割りきってますが。。

      補足日時:2022/01/28 10:40
  • 自分にアプローチしてる期間に遊んでるのもあり?

      補足日時:2022/01/28 10:44

A 回答 (6件)

過去であれば良いのかと・・。


付き合う前の関係は男女同様ですし・・。
付き合ってから遊ぶことはいけないと思いますが。
    • good
    • 0

合法なら気にしませんよ。


それが犯罪紛いの女遊びなら、女性を食い物にできる人格が許せないので恋愛どころか友人付き合いもできませんが。
    • good
    • 1

お互い未婚者なのであればそれは自由恋愛の範疇ですから仕方ないのかも知れませんが、私なら即切ってさっさとマシな相手を探します。

    • good
    • 0

気にするけど、許すと思います!

    • good
    • 0

女遊びの種類による。



風俗とか未成年相手だったらドン引きするし多分別れる。
    • good
    • 1

許せます。


済んだことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A