アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏がいます。
私と付き合う前は、かなり遊び人でした。
元カノにも3回目の浮気で愛想尽かされ振られたらしいです。
セフレ?みたいな感じでキャバ嬢、人妻、デリヘルやピンサロ?も行って、
元カノと別れてから2人の人妻や、素人の子と関係を持ったり、もうメチャクチャだったらしいです。
その、メチャクチャだった時期が過ぎて少ししてから私と遊び始めるようになりました。
私は付き合う前にセックスすること自体無理だし、
普通に友達のような感じでした。
彼は、もう以前のような堕落した生活は嫌で、今は本当の恋愛がしたいんだ。と言っていて、実際人妻やら素人の子は切っていました。
でも私はそんな言葉、ぜんぜん信じないし、遊び人の常套句のような感じなんだろうなと思って流していました
でも、彼と一緒にいて楽しいし、気を使わないし一緒にいて楽だからなんだかんだ週末は一緒にいるようになって、
彼の職場の飲み会に呼んでくれたり、楽しく過ごしていてしばらくしたら
彼が告白?というか、付き合いたい。と言ってきました。
私はずっと無理、の一点張りで、浮気されるの目に見えてるし嫌だ。と言ってました
それが1ヶ月続き、2ヶ月続き、3ヶ月続こうとしていたある日、他の男友達と遊んでいるときに、
早く解散して、○○←その遊び人の彼。〉と遊びたいな。と自分が思っていることに気づきました
あー、好きになってしまったんだなぁと。
そのあとまた遊び人の彼と彼の職場の飲み会に行って、彼と仲良い人に、付き合っちゃいなよ、浮気されないから大丈夫だよ。と後押しされたり、
彼の大親友にも
確かに過去はさいあくなやつだったけど、そんなこと言ったらキリがない。今は本当に君だけだよ。
と言ってきたり。
結局その日に押しに負けて付き合いました
元カノの時は付き合ってもう初っ端から他にいろいろな女がいたりしていたらしいのですが、
今まで何もなく、平和です。半同棲している状態でほとんど毎日会ってます。
週末も仕事が激務なのにお出かけしてくれようとしてくれます
毎日会いたいと言ってくれて言葉や行動の愛情表現も私が不安にならないようにちゃんとしてくれます。
本当にそんなにチャラかったのか?ってくらい、今は一筋でいてくれてると思います。

この前も、彼からラインを見せてきたのですが、
人妻からメールが来て、会いたいと言われていて、
彼はちゃんと「彼女がいるからそういうのは無理だ」。と言ってくれました。
もう1人の人妻からはフェイスブックの申請が来ていたのに、拒否してくれていました
私とは、今すぐにはお互い難しいけど、ゆくゆくは結婚したいと思ってるとも言ってくれました
来年の夏は彼の出身地に旅行に行こうと言ってくれました。
彼の母親とも会うと思います。

本当に信じてもいい人なんだって思えて嬉しいのですが、
いつか私も浮気されてしまうのかな、とたまに不安になります。
昔は遊び人だったけれど、今は奥さん、彼女に一筋な方はいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

>昔は遊び人だったけれど、今は奥さん、彼女に一筋な方はいるのでしょうか?



自分で言うのも信憑性が無いと思うんですけど、
現に私がそうですから、そんな人は居ないという発言は間違っています。

若い時には遊べても、歳を取れば色々な意味で遊べなくなるものです。

性欲というのも、若い時に比べればどんどん弱くなってくるものなので、
若い時は性欲に負けていた人でも、歳を取るにしたがって、
欲に負けず理性で考えられるようになってくるものなので、
若い時と歳を取った時とでは人間性も変化して当然と言えます。

ただし、そうなるにはそれなりの年数もかかる事なので、
貴方の彼氏の現状と私の場合とでは違うものだと思います。

私の場合も、本当に好きになった人が居る時というのは
遊びもしませんでしたし、飽きたり別れたりしたらまた遊びだすという感じだったので
今の彼は、その様な遊びは小休止・・という状態にあるだけかもしれません。

将来どうなるかは誰にも解らない事ですし、
本人ですら本当の事は解らないはずです。

ですから、貴方も、疑心暗鬼になって色々考えるのではなく、
今だけを見つめて、今日1日、明日1日を大事にするように考えては如何ですか?

明日彼が死んでも後悔しないと言える様な毎日を過ごしていれば
おそらく良い結果として未来に繋がるでしょうし、
もし、それで彼が浮気をして別れる様な事になっても、
貴方は万善を尽くしたという事で後悔は無い状態になるのではないでしょうか?

将来どうなるかは、彼がどうこうではなく、
貴方自身が作り上げていく事・・・として
明日死んでも後悔はしない!と言えるような毎日を過ごしてください。
    • good
    • 5

お互い浮気オッケーな感じならいいけどね。


風俗行ってる人だと病気移されるよ!
エイズとかなったら終わりだよ。
真面目な人と付き合ったほうがいいですよ絶対。
    • good
    • 1

心を入れ替えて、真面目にあなたと付き合う、ってなんか時代劇みたいですね。


本当にそういう人っているんですね。

真面目な話、彼にはまだ信頼をおけませんね。しかし、彼が努力しているのも
確かです。結婚の話や、彼の実家に行ってお母さんと合わせるなんて、孝行息子
じゃありませんか。

期限を切ってみたら。例えば、今が半年ですから、一年間、彼が真面目につづいたら、
彼を認めてあげるとか、なんてこんなに高圧的でなく、普通にお付き合いするなんて
如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
まだ浮気はされていないと思いますが、されても文句を言えないような彼氏ですよね。
確かに努力はしていると思います。
本当に遊び人だったの?ってくらい大切にしてくれてるのは分かるんです。
あと半年経っても変わらないでいてくれたら、
心底信じられるかもしれません。

お礼日時:2016/12/21 00:17

浮気や風俗はなかなかやめられないと思いますよ!


やめといたほうがいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、なるほど、、中毒性ありそうですもんね。
私は浮気したことがないのでわかりませんが、
スリルみたいなものがありそうです。

お礼日時:2016/12/21 00:15

あなたとの関係に落ち着いたら、人妻やその他の人が恋しくなるものです。


浮気症の男はまた必ず浮気します。
もう少し男を見る目を養わないと幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気性というか、彼女をあまり作らないらしいので遊び人って感じですね。
男を見る目、、養いたいです。

お礼日時:2016/12/21 00:13

いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いませんか。。

お礼日時:2016/12/21 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A