アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、
昔付き合ってた子とか遊んでた女の子の話をしないでほしいと伝えました。
不安なるし過去の話だけど嫉妬しちゃうのでそうお願いしたら、言わないようにしてるけどね。努力するわと言ってくれましたがやっぱり重いですかね?

A 回答 (5件)

平然と言うやつがおかしい。


人に気持ちを考えられないやつ。
重いと思われて離れていくなら、それでいいと思う。
    • good
    • 1

きちんと言ってもらった方がはっきりしていいと思います。


重いと感じる方がおかしいと思います。
    • good
    • 1

元恋人の話なんかしないのが普通なんですけども。

    • good
    • 1

あなたに嫉妬させたい?


それとも自慢?
いづれにしてもクソ男だな。
    • good
    • 0

いえ、その程度の事は重くはないです。


むしろ、今付き合ってる彼女に元カノの話しをする意味もわかりませんが。

新しい職場で前の会社のやり方はこうだった!
この方が良くないですか?

みたい感じにも聞こえなくはないし。

友達間で話してろよって思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A